ホームページ >

玉林市福綿区:「中国ズボン都」ブランドを叫ぶ

2010/11/11 10:28:00 88

福綿・中国ズボン都福綿服装文化節ズボン産業群

華彩T台、世界モデル、麗影裳…

国際ファッションウィークの舞台のようです。

今年の

福綿ファッション文化祭

インドネシア、タイなどのアセアン国家と国内からの2万人近くの客商が視察に来て貿易と面談します。

福綿は、世界から多くの目を集めています。


近日、福綿区はタイムリーに「中国・福綿服装ブランド発展戦略計画」(以下「企画」という)を発表しました。

パンツ産業クラスター

を選択します

福綿・中国ズボンともに

ブランドを世界に展開する。


ブランドはもっと深い内包を体現しています。


ブランドは、かつて福綿人の1つの振ることができない印です。


始めに、福綿区の服装工場は自分のブランドイメージの店だけではなく、広州などの大都市でチェーン店を開いて、だんだん自分のブランドを鳴らして、広西ブランドの商品を申告しました。

ブランド力に支えられて、この小企業はあっという間に生産高8000万元のトップ企業に発展しました。


他のアパレル工場も迅速にフォローして、商標を登録して、ブランドを確立します。

現在、福綿のアパレル企業は1300社以上になりました。ブランドの数は200近くあります。ブランドの知名度が高いトップ企業は10社以上あります。

福綿人の作ったズボンに、ようやく自分のラベルがついた。


生産から自分のブランドを持つに至るまで、これは大きな進歩です。

しかし、ブランドの中身は単に自分のラベルを張るだけではない。

製品は競争力を持って、産業クラスタの全体イメージを確立し、クラスタの競争優位を蓄積する必要があります。

そのため、福綿区はアパレル産業のためにクラスタブランド「福綿・中国ズボン都」を作ります。


福綿服装産業の青写真化が麗しく展開されている。

「計画」によると、2011年から2013年にかけて、福綿区は投資に力を入れ、ブランド伝播戦略を調整し、市場ネットワークを秩序よく構築し、「福綿・中国ズボン都」ブランドの知名度を拡大していく。

2014年から2015年にかけて、福綿区は国内のアパレル業界の優良資源を借りて、「福綿・中国ズボン都」ブランドを大いに広めて、ブランドに国内の広範な影響力を持たせます。

2016年から2020年にかけて、福綿区は国際競争力のある「福綿・中国ズボン都」基地を初歩的に建設し、中国珠江デルタ地区で最も活力のあるカウボーイ服装ブランドの名城と生産、販売、対外貿易を研究する窓口となります。


ブランド基地が生まれました。


夢は行動で支えますが、ブランドは基地で担ぐ必要があります。


現在の福綿は、各プロジェクトの建設が加速しています。8キロの都市部の大通り兼服装産業帯の主軸はすでに原形になっています。

大通りの両側には,ゆらゆらと建物が入り乱れ,近代的な工場が整然としている。

1600余りのアパレル企業、300余りのセット企業がここに散らばっています。毎日60万件の生産能力、8万人の従業員です。

まず服装の生産を中心として、水洗、コンピュータ刺繍、補助材料の生産、マーケティングなど関連産業の発展をカバーする服装産業チェーンが形成されました。

{pageubreak}


熱心に建設されている福綿服装工業区は産業移転を積極的に受けて、台湾、香港の大企業の大プロジェクトを誘致して園区に定着させました。

現在、服装工業区の累計入園企業はすでに百社近くあります。


それ以外に、福綿区は積極的に400ムーの敷地面積を占める服、布、補助材料の販売を一体化したハイエンド専門市場――福綿国際服装貿易城を建設しています。

プロジェクトは福綿区玉福公路の両側にあり、福綿服装工業区と一体化しています。

6億元を投資する計画で、服装、布、補助材料及び付属施設18万平方メートルを建設し、商業貿易の屋台を10000個建設する。

年に9000万枚の衣類が販売され、年間売上高は200億元以上に達する見込みです。


「福綿・中国ズボン都」という巨大ブランドの拠点の輪郭は初めて現れました。敷地面積は約11.74平方キロメートルで、「一心三区」の配置を呈しています。その中で、「一心」は国際服装貿易城を代表しています。


ブランドは市場の「利器」について訓練します。


もちろん、ブランドはもっと市場の焼き入れが必要です。


福綿区の年間生産量百万本のズボンのアパレル企業は広東沙河に卸売りブースを設けています。その中で国内販売の卸売りは総販売量の80%のシェアを占めています。20%の販売量は外国貿易代理からの注文で、製品は主にイタリア、アメリカ、中東などの国に輸出されています。


現在、福綿区はアパレル企業のように絶えず営業ネットワークを完備していますが、まだ「単独打独闘」の状態で、市場に強力な「攻勢」を形成するのは難しいです。

このような状況に対して、福綿区は計画中に服装ブランド発展戦略推進委員会、福綿服装ブランド発展本社を設立します。


この2つの機構を通じて、ブランドを国内の二、三線の服装市場から放射して、国内の主要な服装市場と国際服装の重要な集散地まで拡張して、それによって「福綿・中国ズボン都」ブランドを製品販売の最も強力なブースターにならせて、年間販売総量の2.5億件の最終目標を達成します。


利益は、常に高付加価値の製品に反映されます。

これまでは一次加工の一環として、地元産業チェーンが欠落していたため、福綿企業がズボンを生産するのは三、四元の利益しかありませんでした。

ほとんどの利益は海外の販売企業や国内販売店の懐に流れ込みました。

記者はある会社の取材によると、今でも彼らは自分のブランドを持っています。生産のズボンの卸売りは全部で30元ぐらいで、利潤は高くないです。

続いて、「福綿・中国ズボン都」ブランドの影響がますます深くなるにつれて、福綿区は企業を導いて高付加価値のズボン製造産業を発展させ、服装の平均卸売単価を一枚60元突破させます。

  • 関連記事

石家荘皮革毛皮服装の輸出前の四半期は1億ドル以上に達しました。

その他
|
2010/11/11 10:19:00
60

廊坊家具は河北皮革などの産業の発展を牽引します。

その他
|
2010/11/10 14:39:00
62

高青県は千億元の黒牛経済産業チェーンの形成を目指しています。

その他
|
2010/11/10 14:37:00
46

南京化纤:产品涨价业绩增

その他
|
2010/11/10 12:58:00
45

満声の紹興織物生地

その他
|
2010/11/9 14:18:00
118
次の文章を読みます

康奈グループは「全国工場事務公開先進機関」の栄誉称号を獲得しました。

11月11日付ニュース最近、中紀委員会、中組部、中華全国総工会などの単位で開催された全国工場事務公開民主管理表彰会で、私市民企業康奈グループは「全国工場事務公開先進機構」の栄誉称号を獲得しました。