ホームページ >

陳列:ブランド服の加盟店の内装展示の設計原則にはこだわりがあります。

2015/4/9 18:37:00 38

ブランドの服。加盟、内装デザイン

装飾の過程を分解する方法は多くの人に迷惑をかけるかもしれませんが、多くの洋服屋は内装の時に請負業者で材料を梱包しない方法をとっています。この方法を利用して、仕事は決して多くなくて、しかし少なくとも1000元の投資を残して、これは手元のゆとりがない中小投資家にとって、第一ヶ月の経営の純利かもしれなくて、そのため装飾の中で金を節約する各種の方法を軽視しないでください。

1、商品の展示全体の統一。展示効果を達成するために、ブランドのデザイン理念を十分に体現し、全体のLOGOデザインから店内のモデル、人台のジェスチャーの配置などの細部まで表現します。デザイン主旨と意図を示す。

2、商品の配置と連絡の取り合わせ。製品はシリーズで繋がっています。商品エリアの展示中の製品はシリーズ形式で展示されています。製品の設計構造上の利点を強調します。

3、商品の構造実用と有効をセットする。服の展示効果雰囲気を作るために、設計の装置構造は実際の操作において、服製品の展示の補助作用を十分に体現するべきです。

4、展示スペースの建築が合理的で、順調で、ガイド性が強いです。今のマーケティング観念はもっと強調しているのは消費者の心理感銘で、彼らは買い物するには十分な自由空間が必要で、自主的な選択が必要です。

5、商品の展示風格は独特でユニークで、特徴が際立っています。これは服屋のイメージを個性的にするだけでなく、商品の外観を豊かにし、ブランドの感染力を高める。

どのように店舗の空間の設計と展示をしっかりと行い、良い効果を得て、自身のブランドの特徴と風格を結び付ける以外に、絶えずに周囲の成功ブランドの実例から新しい内容を吸収して、完璧に設計と展示の内包を発展させます。このように市場の中からひっきりなしに実効を受けるだけではなくて、さらに強力に全体のブランドのイメージ、文化、品質の上の昇格を推進します。

服屋さんにとって、内装のスタイルは成功の半分です。装飾ができるのは複雑なことです。時間の手配、プロジェクトの予算、内装会社の資質などの細かい問題が多すぎるので、部分的に変えたいなら、内装会社と一日コミュニケーションします。ですから、多くの人は、いっそのこと、壁にシワの紙を何枚か貼ったり、壁の色を勝手に選んだりして、本来の光が足りない店を墨緑の壁面にしたりして、外から見たら、店の中に電気が点いていないように見えます。消費者は中に入って散歩する気持ちがありません。

関連リンク:

まず、メイントーンの内装の選択です。最も"愚かな"方法は、黒、白、グレーを選択することです。このようなメインの色は、服のスタイルを奪うことはありません。

装飾のスタイルが決まったら、柱、ポール、仕切り、テーブルなどの選択です。これらのものは服を飾るものです。よく選んでいるかどうかも重要です。原則はブランドのスタイルと位置づけに合っています。服装の先頭を奪わないでください。

下着屋にとっては、電気代は確かに高いですが、いい売り上げをするには、このお金は節約できません。人は一种の光に媚びる动物で、光のあるところは自然と眼球を引きつけることができますが、暗さだけで引き立たせることができます。これは照明の运用の技术を重视する必要があります。

店を装飾するのは下着の販売を高めるためで、国外で、下着の店の装飾の風格、ショーウインドーの設計、下着の陳列など、すべて1つのとても大きい学問です。この一連の仕事を全部こなせば、同じ下着でも売り上げは15%~30%伸びます。


  • 関連記事

衣料品店の陳列設計の有効な策略

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/4/8 20:17:00
25

季節の変わり目の間、ブランドの下着はどうやって陳列すればいいですか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/4/7 21:34:00
14

陳列技術を身につけてお店をオープンするのは大きな問題ではないです。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/4/7 11:33:00
21

上海新天地テーマショーウインドーショーは完璧な視覚盛宴を呈しています。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/4/6 21:51:00
30

熟练运用颜色可以为服装店添彩

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/4/6 18:35:00
32
次の文章を読みます

417靴の服の電気商のサミットはインターネットのために+時代のために発声して再び産業の新しい望みを燃やします。

417靴の服の電気商のサミットは正式にカウントダウンに入りました。記者は前方からメッセージを送りました。今回のサミットはインターネット+伝統産業の再生に向けた新たな希望をテーマに展開する。ここ数年来の電子商取引の成果展を集中的に展示し、電子商取引の問題をめぐって判例を共有し、解決し、講演のゲストがもたらした素晴らしい講演と深さ解析は、電気商取引サミットを盛り上げます。