ホームページ >

騰邦国際:出張プラットフォームは決済方式を変えることができます。

2015/6/16 18:59:00 22

騰邦国際、出張プラットフォーム、決済方式

最新の公開された「投資家関係活動記録表」によると、出張管理クラウドプラットフォームは従来のシステムの継承とアップグレードである。

このプラットフォームは国内の出張管理の内包を豊かにすることを目的としており、今後の企業金融の基礎を整える。

現在、国内

TMC

企業の顧客に対するサービスは主に航空券とホテルの予約及び立替サービスに集中していますが、海外では旅行手配、出張報告書の提供以外に、20年前(Conccur社を例にして)お客様の費用管理に専念しました。

しかし、国内ではお客様の予算から旅に出るまでの費用精算のための閉ループ管理のための専門解決案を提供する会社はありません。

会社の出張はクラウドプラットフォームプロジェクトを管理して、国内を豊かにします。

出張管理

内容は目的として、まず安全協力、仕事協同の面で既存のシステム機能を強化し、もう一つはお客様の費用管理領域に深く入り込み、お客様の接着度を高め、今後の企業金融のために基礎を作ります。

TMC業務に対するニーズ

立替資金

資金の需要が大きい問題について、会社は現在すでにお客様のトップが別の決済方式を採用したいと話しています。

会社は新しい出張管理クラウドプラットフォームプロジェクトを開始した後、企業のコンプライアンス管理プログラムに参加して、適当な時に決算方式を変えることができます。双方が相互に促進する可能性があります。

また、費用管理サービスを提供することで、お客様の粘度を高め、出張管理の排他性を実現します。

騰邦国際主な業務は航空旅客販売代理業務を主とし、ホテル予約、旅行管理、旅行休暇などのサービスを提供しています。

関連リンク:

騰邦国際が6月2日に発表した非公開発行株式公告によると、今回の募集資金は主にO 2 O国際全ルート運営プラットフォーム、出張管理クラウドプラットフォーム、観光インターネット金融総合サービスプラットフォームと旅行及びインターネット金融ビッグデータプラットフォームの建設に使われる。

会社によると、伝統的なビジネスの市場環境は近年大きな変化を遂げ、競争が激化している。騰邦国際は「旅行+インターネット+金融」戦略を打ち出し、差異化競争戦略を通じて自身の業務転換を成し遂げた。

公告は詳細にOTA 4大プラットフォーム建設の投資状況を説明しました。O 2 O国際全チャネルプラットフォームプロジェクトの総投資額は8.95億元で、出張管理クラウドプラットフォームプロジェクトは1.80億元を投資する予定です。観光インターネット金融総合サービスプラットフォームプロジェクトの投資額は2.35億元で、旅行及びインターネット金融融合ビッグデータプラットフォームプロジェクトの総投資額は1.62億元です。

騰邦国際の「四大プラットフォーム」について、興業証券のアナリストは、これは大観光生態圏を構築する「インターネット+」であり、現金化手段であると同時に、旅行生態圏の粘性を高めることができると考えています。

騰邦国際O 2 O国際フルチャネル運営プラットフォームは観光資源の基礎を強化することができます。出張管理クラウドプラットフォームはシステムのアップグレードによって全産業チェーンの総合解決方案を提供します。旅行インターネット金融総合サービスプラットフォームはグループ内の各システム、観光と金融プレートの高レベルの融合を形成できます。旅行とインターネット金融ビッグデータプラットフォームはデータ集約、相互交流を実現し、業務製品を最適化します。


  • 関連記事

株洲鉄通は絶えず出張旅費の管理を強化している。

出張の手配
|
2015/6/13 13:44:00
24

宿遷鉄通は出張旅費の管理を強化する。

出張の手配
|
2015/6/12 17:59:00
27

女の人は旺不旺夫ですか?鼻を見れば分かります。見ないと絶対後悔します。

出張の手配
|
2015/6/11 17:57:00
149

中国の10大都市は貧乏で泳ぐことができます。出発しましょう。

出張の手配
|
2015/6/10 19:01:00
20

名前は本当に結婚の縁を測ることができますか?できます。しかも方法はとても簡単です。

出張の手配
|
2015/6/10 18:36:00
88
次の文章を読みます

入社して間もないので、病気が見つかったら、どれぐらいの期間休養しますか?

従業員は三ヶ月の医療期間を享有しています。その従業員が病気で癌になったため、企業と労働主管部門の承認を経て、適切に医療期間を延長することができます。続いて、小编と一绪に详しい情报を见に行きましょう。