ホームページ >

新小売助力オリジナルデザイン、YOSAR雲尚星科技創始者の龍亮さんは革新的なマーケティング「新遊法」を分かち合います。

2019/10/30 9:39:00 0

YOSAR雲尚星科技、新小売

雲尚産業発展グループ副総裁、雲尚星科技創始者兼総経理龍亮が中国国際ファッションフォーラムに出席した。

個性的で、体験的なショッピングの時代に、オンラインラインの下での急速な融合をいかに加速させ、消費者のショッピングニーズを満足させるかは、市場ごとに解決すべき重要な課題である。10月28日、中国国際ファッションウィーク中、雲尚産業発展グループ副総裁、雲尚星科学技術創始者兼総経理の龍亮が中国国際ファッションフォーラムに出席し、ファッション産業研究院理事長の朱璽、九龍倉中国置業助取締役兼総経理の侯訊訊、北京未来文化伝播有限公司未来工坊連合創始者杜遠、密扇ブランドCEOの馮光などの業界大カレーと共に、新しい小売ラインの下でのマーケティング体験を検討しました。

雲尚産業発展グループ副総裁の龍亮氏がフォーラムで発言しています。

「中国の消費市場の潜在力は巨大で、消費者の個性化、固定化の需要が増えるにつれて、オリジナルのデザインブランドは未来においてより多くの価値を創造し、増分市場の需要を満たすことができる」竜亮は、服貿分野の科学技術革新型プラットフォームとして、YOSAR雲尚星は科学技術でファッション遺伝子を推して、デザイナーの孵化、オリジナルIP製造、オンラインマーケティング、スマートサプライチェーン、業界ビッグデータサポートなどの面で自分の優位を発揮し、業界の新鋭デザイナーの成長を促進すると表しています。

聞くところによると、深セン市雲尚星科技有限公司はホームサービス貿易分野の科学技術革新型サービスプラットフォームとして、オリジナルデザインを手掛かりとして、知恵サプライチェーン操作システムに基づいて、オリジナルのIP商業化を作り上げる。7000㎡のファッション商業貿易総合体YOSHOPオリジナルセットは創立以来、ビッグデータを背景に、新興科学技術を手段とし、消費者志向を中心に、スマートサプライチェーンを橋として、「人」、「商品」、「場」との関係を結び、再編成し、YOSAR雲尚星オリジナルIPブランドの着地展示と新小売のデジタル化を実現しています。

中国国際ファッションフォーラムの現場

フォーラムの間、龍亮はYOSHOPオリジナルセットの新小売モデルの成功経験を共有しました。彼は、消費者グループの個性的なニーズ、特に若い消費者の中でオリジナリティと個性的な要求が高まっていることを背景に、YOSHOPオリジナルコレクションは会社のオリジナルデザイン孵化器YFDを通じて、デザイン人材の育成と導入を行い、各国の優れたデザイナーを集め、オリジナルのデザイン力を集め、国際的な視野を融合させ、個性的な審美と市場ニーズに合ったオリジナルの服を次々と発売し、消費者がより便利にオリジナルのデザイン製品を購入し、「人への接続」を実現しています。

参加者は雲尚星科学技術オンラインプラットフォームを体験します。

次に「商品」、つまりサプライチェーンのアップグレードです。YOSAR雲尚星はIPX知能操作システムを通じてフロントの知恵回収銀を実現し、中台の注文処理、在庫同期、自動決済、バックグラウンドの購買同期、倉庫保管分配、物流協同などを実現し、科学技術で取引の各関節を通じて、新たな小売の効率性と科学性を大いに向上させました。

新しいマーケティングツールを活用して、消費者体験を向上させることは、文化面に対する重視であり、市場を地域的、個性的な入り口にすることである。強調する。YOSHOPのオリジナルアルバムを知っている消費者はすべて知っていて、伝統の服装の百貨店とは違って、YOSHOPのオリジナル集は独特な工夫を凝らして無人のセルフサービスの店を作り上げました。これはYOSHOPのオリジナルアルバムです。新小売の下で全ルートの新業態を試す試みで、店舗内の商品はYOSHOPの小さいプログラムを通じて二次元コードをスキャンして自分で買い物し、ワンタッチで家に届けられます。同時に、YOSHOPも売場で絶えず各種の斬新なラインマーケティング方式を試しています。フラッシュ店、潮遊戯、T台ショー、ネット紅生放送、インタラクティブ装置、クロスボーダー連名…流れを引くとともに、非凡な業績をもたらした。

雲尚産業発展グループ副総裁、雲尚星科技創始者兼総経理龍亮

新小売の到来は既存の生産関係を変え、商業の核心は「商品販売」から「消費者需要」に転向し、オンラインで融合したデジタルマーケティングは大勢の赴くところである。「将来の新しい小売は消費者の需要を持続的に満たし、新しいサプライチェーン技術を応用し、シーン文化の引き立て、未来の取引方式はきっと融合している」竜亮によると、YOSAR雲尚星は情報技術を中心に、マーケティング-契約-供給一体化デジタルサプライチェーンの科学技術革新型プラットフォームを構築し、今後も引き続き自分の優位を発揮し、知恵新小売分野で消費者により多くの優れた製品と先端体験をもたらすという。

  • 関連記事

紡績服装:第三四半期の服装消費は毎月改善しています。

ファブリック
|
2019/10/30 9:39:00
0

第二回博覧会カウントダウン:規模が初めて3000社余りの企業が出展します。

ファブリック
|
2019/10/30 9:39:00
0

建国70周年を祝います。「上海を愛しています。紡績を愛しています。」

ファブリック
|
2019/10/29 17:42:00
3

第四陣製造業の単独優勝者リストが公示され、日発紡績機は模範企業となる。

ファブリック
|
2019/10/29 16:54:00
0

中国とユーラシア経済連盟の経済貿易協力協定が正式に発効しました。

ファブリック
|
2019/10/29 16:54:00
1
次の文章を読みます

新聯紡など6社の有名な上海紡織企業の負債は50億を超えて、東方の創業に13.5億元の資金を募るつもりです。

東方国際創業株式有限公司(以下「東方創業」という)は10月28日夜に発表します。