ホームページ >

政府が仲人をしている麗水合成皮革業は10人の専門家を迎える。

2008/4/9 0:00:00 38

政府が媒酌している専門家10人の「嫁」が企業に入る。



4月2日、麗水経済開発区の数十社の企業の社長はお金を使わずに、企業の「お嫁さん」を迎えました。浙江大学、四川大学、浙江工業大学、杭州電子科技大学の10名の大学教授です。

彼らは指定席につき、企業の技術顧問になります。



今回の麗水企業は成功して「めとり」の専門家を迎えることができます。市科学技術局と市開発区管理委員会の二つの「仲人」は中で橋渡しをしています。

この10人の専門家は2年間企業に進出するということです。

企業に着いたら、専門家たちは企業のために製品生産過程のプロセスと技術問題を解決し、企業に協力して研究開発センターを設立し、企業のために科学技術協力パートナーを探して、新製品開発、新プロジェクトの導入、製品包装の改善、技術問題の解決及び科学技術プロジェクトの包装、審査、実施中にサービスを提供します。



浙江新億特自動化技術有限公司の呉敏江総経理は、すべての専門家は企業家が心を込めて選んだのだと言いました。

私達の企業が専門家を選ぶ一番の条件は専門的に一定の権威を持つことです。

今回選んだこの専門家は数十人の専門家の中で一番私達の条件に合っています。一番満足しています。

呉敏江さんは言います。



企業家は「めとり」が専門家に届くことを喜んでおり、専門家たちは「恋愛成就」が容易ではないと嘆く。

四川大学の范浩軍博士によると、彼は2005年5月から麗水経済技術開発区で合成皮革産業研究と論証を行っている。

2007年8月に、范浩軍博士が「環境にやさしいPU革後整理技術の実現可能性」の実証報告を行いました。当時、多くの企業の社長が水性樹脂の応用に疑問を持っていました。この技術はまだ未熟だと思っています。

2007年12月、四川大学と麗水市斉力皮飾有限公司は正式に研究協力協議を締結しました。彼らは3年間で科学研究協力の任務を完成します。

今回、范浩軍博士は浙江五洲実業有限公司を選びました。彼らの技術顧問になり、水性樹脂に関する研究成果を五洲実業の合成皮革生産に運びます。

「五洲実業は水性樹脂のいい実験田です。水性樹脂技術によって企業の労働者の労働環境を改善し、空気汚染を軽減したいです。」

范浩軍博士はまた、「豪華な嫁入り道具」の水性樹脂の研究成果を開発区の合成皮革業界のすべての企業と共有したいと述べました。



関連リンク:水性樹脂のこの技術の実施は、麗水経済開発区の毎年90万トンの有機溶剤の排出を削減し、汚染物質の排出量80%以上を低減することができる。

水性材料を使用した合成皮革、またEUの「生態合成皮革」の資質を獲得したいです。市の合成皮革業界のために海外市場を開拓し、国際化に向けて基礎を作ります。

  • 関連記事

フィンランドのオークションは国内の張皮の相場に対する影響があります。

靴の副資材
|
2008/4/7 0:00:00
95

2008年皮毛業の推計値

靴の副資材
|
2008/4/7 0:00:00
47

毛皮の都粛寧5年の勃興で「核変効果」が現れた。

靴の副資材
|
2008/4/7 0:00:00
75

温州靴革企業は気象経済を狙っています。

靴の副資材
|
2008/4/7 0:00:00
57

嘉興靴革企業は海外展開を加速させ、「洋銭」を大儲けしました。

靴の副資材
|
2008/4/7 0:00:00
67
次の文章を読みます

煙台万華は省級科学技術貿易輸出創新基地に組み入れられている。