ホームページ >

中国国際靴展覧会で緑色の製造は眼球を十分に儲けます。

2010/9/2 9:57:00 50

靴環境保護低炭素

消費端末向けに、下流製品企業は消費市場の変化を鋭敏に感じ、次から次へと発展してきた。環境にやさしいを選択します低炭素カードです。中国国際にあります靴クラス展の展示室では、緑色の新型素材で作られた靴が多く目に入りました。


展示会の関係者によると、今年の中国国際靴展覧会と中国国際バッグ、革衣及び服飾展の特色は鮮明です。中国国際靴展覧会の面積は歴史の最も大きいところまで拡大して、完成品の靴の展示館の面積は1万平方メートルに達して、標準の展示スペースは400余りあります。広東恵東、山東高密、四川武侯、重慶璧山、広東鶴山、江蘇丹陽などの靴の特色のある地域はいずれも団体の形式で展示会に登場し、展示会の独特な風景となっています。


低炭素戦略によって企業ブランドと地域ブランドを高めることが賢明な選択となります。展示会の現場では、オー康は彼らが緑色の靴の材料で製造した靴の製品を展示しています。生産用の皮革、紡織布、底材、飾りボタン、靴用の化学工業材料と包装材料は緑色の仕入れ要求に合っています。業界のトップ企業として、奥康は率先して上下の産業チェーンを連携し、グリーン、環境保護、低炭素を行動に移す。


康奈の担当者は記者に「ハイエンド製造」戦略を実施し、クリーン生産と節約効率活動を積極的に展開し、逸品の生産ラインを構築し、「量産固形超高級靴」プロジェクトの機械化レベルは80%以上に達し、一つのラインの日生産能力は600足以上に達すると紹介しました。靴企業のこれらのオリジナリティは製品の高品質、低汚染の生産を保証し、同時に先進的な科学技術と革新理念を導入し、製品の付加価値を高めながら消費者の個性的な需要を満たし、ブランドの国際市場における影響力を拡大しました。


中国の靴産業の生産基地である高密の責任者は記者に対し、高密な靴製造企業が素早く市場の環境保護、低炭素需要にフィードバックし、研究開発と革新の面で大胆に模索し、現地の靴企業が開発した靴底機能を持つナノ材料の手提げ袋、合成靴箱を組み立てることができる新式の靴箱などは消費者に好評を得ているだけでなく、国家実用新案特許を獲得しました。


記者はまた、現在、多くの製靴企業が空気を通して集塵しており、特に煙塵脱硫や汚水処理などの措置をとって、排気ガスと汚染物質を除去し、生産環境を浄化するということを知っています。また、現場の製品見本市では、ビニール袋の代わりに紙袋を使うようになりました。小さな変化で白い汚染が減り、消費者の環境保護の理念も育ってきました。


 

  • 関連記事

中国国際靴類展の内外販売を兼ねる。

展示会の情報
|
2010/9/2 9:55:00
38

スリランカは靴産業を育成する政策を打ち出しました。

展示会の情報
|
2010/9/1 16:23:00
58

海陽輸出服装品質監督示範区の作成

展示会の情報
|
2010/9/1 10:03:00
44

2010年温州皮革展が開催されました。

展示会の情報
|
2010/8/31 15:16:00
44

温州鞋企擎起“新健康主义”大旗

展示会の情報
|
2010/8/31 14:54:00
49
次の文章を読みます

2010 T台レトロ風&Nbsp;白いストッキングでセクシーを表現します。

2010のT台の復古の味は濃くて、甚だしきに至っては個性の強い白色のストッキングさえ各大きいブランドに頻繁に採用されて、大通りの通行人のすべて良い“黒のストッキング”の白色のストッキングの高難度の組み合わせの係数に比べて、普通の人の期待を譲って、しかしファッション型の人は恐れないので、特に今年のT台のこれらの組み合わせの参考があります。