ホームページ >

米国は綿花の供給を保証します。綿市場の見通しは明るい。

2010/9/10 16:32:00 70

メリヤス

9月6日、米国の国家綿総会(NCC)高級代表団は訪中を機に、北京関連の業界メディアと交流しました。


米綿の中国への供給は業界で最も注目されている話題の一つです。記者の質問によると、インド政府は2010/11年度の綿の輸出量を93.5万トンに制限すると発表したばかりです。輸入の需要?今年、米国の植綿面積は大幅に増加しました。未来の種まきの見通しはどうなりますか?


NCC担当者によると、米国はすでに十分な準備を整えており、現在はすでに収穫が始まり、米綿は最も速いスピードで加工して出荷するという。米国には既成のインフラがあり、市場の需要があれば綿の栽培面積を拡大する。米国際綿花協会(CCI)中国区総監の毛凱琳氏によると、今年の米綿花の単独生産は昨年より明らかに高く、品質も悪くない。米国は引き続き最も安定して信頼できる綿花供給国になるという。長期的に見ると、綿の需要は絶えず増加していますが、綿の供給が相対的に不足しています。


紡績市場の状況も業界が注目している話題です。記者の質問によると、中国紡績業の上半期の業績は理想的ですが、綿の価格は高騰しています。下半期から来年にかけてこのような状況は維持できますか?海外小売市場がこの補助倉庫を完成したら中国に影響がありますか?米国の消費市場は好転の兆しが見られますか?経済は二次的な調査がありますか?


NCC担当者によると、米国経済ゆっくりと回復していますが、現在の失業率は依然として高位にありますが、経済学者は二度と底を探りません。会社の業績報告から見れば、小売市場の状況はより良いです。一部の米国企業の回復は予想より良いです。景気回復時には紡績業が率先して生気を回復し、FRBは米国経済の回復を継続するために十分な準備をしている。現在、一部のすでに停止している米国紡績工場が生産を再開し、また新たに設立された生産企業も多く、紡績糸を生産している企業が多いということは、経済状況が緩やかに上昇しており、綿の消費が安定し始めているということを物語っています。


記者の質問によると、米国のSUPIMAプロジェクトは中国の注目を浴びています。中国政府も企業を導いて高付加価値製品を生産しています。高等級の綿は中国の市場の見通しはどうですか?NCCによると、ここ数ヶ月の間に中国から米国のピマ綿を輸入する企業が増えており、中国は米国のピマ綿の最大市場であり、需要が絶えず増加している。ますます多くの企業が高付加価値による利益を認識し、ブランド商も価値増値を重視しています。全体の傾向から見ると、高レベルの綿の市場はますます良くなるに違いない。

  • 関連記事

中国綿紡織業協会第四回会員代表大会が間もなく開幕します。

ファブリック
|
2010/9/10 10:22:00
72

中国軽紡城:短繊維のファブリックが薄い中に人気があります。

ファブリック
|
2010/9/10 10:15:00
71

祝憲民:紡績機業の淘汰は指標を審査基準としなければならない。

ファブリック
|
2010/9/10 10:11:00
66

縫製業界の人気相場の「後遺症」

ファブリック
|
2010/9/10 10:08:00
61

中国紡績品服装の輸出動向は徐々に暖かくなってきている。

ファブリック
|
2010/9/3 9:29:00
96
次の文章を読みます

江蘇常熟地区は綿花の輸入ピークを迎えた。

今年以来、繊維服装の輸出状況が明らかに好転し、国内の綿花の需要が旺盛で、綿花の価格が大幅に上昇し、常熟地区は新たな綿花の輸入ピークを迎えています。