ホームページ >

贅沢なブランドの代行者の真相を明らかにします。

2010/9/23 10:00:00 67

贅沢なブランド

近日中に

トップブランド

プラダ(Prada)は「中国人の買収でブランドの格付けが悪くなるかもしれない」として、上海商人の陸強の買収要求を拒否しました。

プラダを含む多くの高級品企業が中国に工場を持っていますが、

プラダ

国内の専門店によると、店で売られている商品は全部イタリアの原工場から仕入れています。


  

海外勤務者

普遍的である


多くの高級品ブランドは世界各地に工場を持っています。慣例によって、その製品の生産地と販売地はいつも交差しています。

例えば、中国市場では「中国製」という表記のアルマーニ製の服は買えませんが、イタリアでは「made in China」と明記されたアルマーニのTシャツが買えます。


海外の労働者はチャンスをねらって巧妙な行為とは言えません。もっと多いのは資源の配分です。

例えば、多くの高級品服装会社の生産工場は世界各地に分布しています。

イタリアのジェニア贅沢品グループは現地に布地の生産と研究開発を担当して、ベルトと靴類、バッグ類と小さい革の生産を担当する工場があります。

海外の工場はスイス、スペイン、メキシコ、トルコ、中国に分布しています。

このうち、スペイン、メキシコ、中国温州の工場はジャンパーとズボンの生産を担当しています。シャツはトルコのイスタンブールの工場で生産しています。

また、オーダーメイド服はスイスの工場で生産されています。


産地によっては高級品が同じブランドにあり、品質や加工に大きな差はないが、一部の製品は原産地に比べて若干の違いがある可能性があることは否定できない。

そのため、ある高級品会社は商標の上で区別します。


アジア国家は労働者優先の地になります。


実際には、贅沢なブランドは海外の労働者に対してずっとタブー視されています。

専門家の分析によると、海外の労働組合が消費者の心理的変動を引き起こし、負の効果をもたらすことを懸念しているからだ。

しかし、第三世界の国家の安い労働力と運送のコストはところが各大きい贅沢なブランドの抵抗しにくい誘惑です。

そこで、利害関係を考慮した後、多くの高級品会社は海外企業と秘密保持契約を締結し、労働情報の流出を防止します。


このような背景において、アジアの多くの国は中国、ベトナム、マレーシアなどの高級品の海外生産現場の第一選択になりました。

特に中国の南方の多くの都市では、高級品の工場が一般的になっています。


情報筋によると、多くの世界トップクラスの高級ブランドの生産ラインはすでに中国に定着している。

2007年の初め、ルイヴィトンはすでに中国で授権生産者を見つけました。そして浙江杭州で生産基地を作り始めました。

江西盛宏服装有限公司はイタリアの高級ブランドアルマーニのお気に入りを受けて、それぞれこのブランドの傘下のいくつかのシリーズを生産したことがあります。

江蘇陽光集団はHUGO BOSSの秘密生産地です。


聞くところによると、国内の労働者は2種類に分かれていて、一つは完成品を生産することです。一つは工程に参与することです。

これらの授権生産企業はほとんどすべて秘密保持契約を締結しています。

各高級ブランドはブランドマーケティング戦略を考慮して、中国で製造された製品を販売していません。


多くの消費者の目には、贅沢品ブランドが原産地のラベルを持っていれば、尊貴の象徴として、喜んで買うことができます。

そこで、一部の一流ブランドは中国や他のアジアの発展途上国で生産された事実を隠すために、少し離れた位置にある加工工場を探して代行サービスを提供しています。一部の家庭工房型の加工工場は現地の人さえ知らないです。


では、高級品は本当に代行で贅沢にならないでしょうか?ルイ・ヴィトンやシャネルなどのトップブランドが「中国製」というレッテルを貼ったら、人々はもう熱心に買わなくなりますか?


実際、アジア全体の発展途上国は現在ほとんど贅沢品服装の加工地区に指定されています。

贅沢なブランドは代行に対する要求も一連の既製服を生産するだけではなくて、そんなに簡単です。

一つの既製服の各部品は通常異なる国で下請けされています。最後に加工された服のセットは香港などに集められて、既製服に組み立てられた後、イタリア、フランス、スペインなどのファッションスポットに運ばれます。

このブランドのラベルは品質の要求に合っているものだけが貼られます。

贅沢品のためにアルバイトをするのは容易なことではないと見られています。


問題が頻発して信用危機をもたらします。


ぜいたく品会社の海外労働の現象がますます頻繁になるにつれて、問題も多くなりました。

トップクラスのぜいたく品の背後に血と涙が隠されているという報道は、一度ならず人々の注目を集めています。


「ビクトリアの秘密」は世界的に有名な下着会社で、その本社はアメリカにあります。

毎年大量の注文があります。外国の加工工場に送ります。


かつて、労働保護団体がヨルダンの工場で、完成品ごとに工賃約4セントをもらいましたが、「ヴィクトリアの秘密」の専門店では、パンツ1枚が14ドルで、労働者報酬の350倍ですと暴露しました。

労働者が食べているのは一番安い食品で、粗末な板棚に住んでいます。

これらはすべて「ビクトリアの秘密」とアメリカの贅沢と天地の差を形成します。


血汗工場の報道は「ビクトリアの秘密」に信用危機をもたらしました。高級品の代理店の暴利問題にも注目しています。

  • 関連記事

ブランドの服が「新鮮」を競い、発売されました。今年の秋は値上げの可能性があります。

市場の展望
|
2010/9/20 15:18:00
92

人件費の上昇は中国の小企業を悩ませている。

市場の展望
|
2010/9/19 14:52:00
38

2010国産靴主演文化靴大劇

市場の展望
|
2010/9/19 14:49:00
43

2010年の海外デザイン

市場の展望
|
2010/9/18 11:41:00
56

紡績業ブランドの保護:自宅の「ネットキーワード」を守る

市場の展望
|
2010/9/17 11:58:00
58
次の文章を読みます

巻き返し靴の巻き返し&Nbsp;老舗ブランドが「第二の春」を迎えた。

83歳になった老舗ブランド「回力」の靴が先日、上海の実家に戻り、楊浦区の工場跡地に定住し、上海で初めての回力靴旗艦店をオープンしました。