ホームページ >

浙江商は団を抱いて重慶に入って服装の部品工場を建てます。

2010/11/15 9:08:00 28

浙江商は重慶に入って服装の部品工場を建てます。

浙江商は団を抱いて重慶に入って服装の部品工場を建てます。
 

   

重慶服装企業

これから江浙などに行って服装の生地、アクセサリーを仕入れなくてもいいです。

昨日来ました

重慶派服飾協会

10名以上の浙江服生地と部品企業の社長が最近重慶に視察に来ました。2億元近くで工場を建て、中国の服装企業のために中高級生地、ボタン、ファスナーなどのセット商品を生産するつもりです。

重慶が中国服の都をつくる力の強化と沿海の製造コストの上昇に伴い、ますます多くの沿海服セット企業が重慶に目を向けています。今後重慶服装企業の原料調達コストは大幅に下がって、市民ももっと多く買う見込みです。

ファッション、価格

もっと安い服。

  


浙江企業の投資金額は約2億元です。

  


私はすでにパナンの工業園で工場を借りました。もう生産に入りました。

浙江省のファスナー工場の社長の鄭権坤さんは今年の7月に浙江省の服装セット企業の社長9人と一緒に重慶に行って考察したと言いました。

鄭権坤氏によると、10人の社長の総投資は2億元近くになります。

  


今年の6月と9月に、私は前後二回にわたって重慶に視察に来ました。年末にもう一回来ます。現地政府と購入のことについて詳しく話したいです。

浙江紹興の一生地企業の社長の馮峰さんは昨日記者に対して、現在彼は他の三名の服装セット企業の社長と3000万元を集めて、巴南区南彭鎮で工場を建てて、服装を専門に生産するつもりです。

生地とファスナー

主に重慶の本土をセットにします。

アパレル企業

  


重慶に工場を建てに来ました。

沿海服セット企業

たくさんあります。今は毎週のように八、八個の相談電話を受けます。

重慶派服飾協会の程其飛常務副会長によると、最近は10人余りの浙江の社長が重慶に二回も視察に来ており、いずれも従事しているという。

服の生地、アクセサリー、ファスナー、ボタン

製品の生産を待っています。彼らが選んだ場所は主に南岸区と巴南区などです。

  


   

重慶の服装の部品

需要が大きい

  


この時重慶に来て工場を建てます。主に重慶の市場需要を見ています。

馮峰さんは記者に対して、朝天門服装市場は毎年卸売量がとても大きいです。

服の生地、アクセサリー、アクセサリー

需要が日増しに増大する。

  


「ここ数年の発展を経て、渝派の服飾は仕事からしても

ファッション度

全国各地の多くのアパレル問屋の愛顧を受けて、ロシアや東南アジアにも輸出されています。服装の原料、補助材料に対する需要も年々増加しています。

程其飛氏の紹介によると、重慶派の服の逸品都市だけで、自分のブランドがあり、一定の規模の企業が300社以上あります。皮衣を作るために必要な原料の水洗皮を例にして、一年に5万枚ずつ生産しています。

  


重慶服装企業は

ファブリック

の市場ニーズに応え、多くの沿海部の服装セット生産企業を誘致しました。

程其飛氏によると、今年9月6日、国務院は「国務院中西部地区に産業移転を受ける指導意見」を印刷し、加えて現在の沿海地区のコスト上昇が激しい上に、服装の組み合わせ企業間の競争も日増しに激しくなり、これらの要素は沿海のボスに重慶に目を向けられている。

  


重慶企業の仕入れコストは2割下がる。

  


調査によると、重慶は中国西部の服装の都となり、2010年の紡織服装業界の生産額は350億元に達することを目指しています。

2008年の重慶紡織服装産業の総生産額は270億元に達しましたが、利益は明らかに低いです。

程其飛氏によると、現地生産技術が限られているため、重慶派の服装は非常に大きい。

生地、副資材、ボタン、ミシン糸まで小さいです。

など、すべて

広東、江蘇省、浙江省、福建省

などで購入したり注文したりすると、重慶派の服装の生産コストが増加し、生産サイクルが長く、競争力が低下します。

調査によると、重慶企業は毎年沿海に原料を仕入れに行きます。現地の仕入れより百万元以上の運賃がかかります。

  


これらの沿海企業は重慶に来て工場を建てて、地元のアパレル企業に少しの“曙光”を見せました。

10年以上の服装生産をしてきた主人の鄧毅さんによると、今は重慶派の服飾は全国で一定の知名度がありますが、固定的な販売ルートとブランドもあります。

「冬服に必要な保温綿のように、重慶企業は広州などに仕入れなければなりません。」

鄧毅さんによると、服装の生地を例にとって、物流コストだけで4元以上です。

現在、これらの江蘇省と浙江省の沿海部のアパレル関連企業が重慶に進出し、重慶の現地アパレル企業の原料調達コストを大幅に削減する。

程其飛によると、服を作るためのジッパーのように、沿海地区で購入すると、価格は5元前後で、現地で購入すれば1元以上安くなり、コストは2割下がるという。

もし各種の関連企業が重慶に定住すれば、今後市民が本土の服装を購入し、単品の価格は10元ぐらい安くなります。

  • 関連記事

石獅子靴服企業の運営と発展は「四つのカン」に遭遇しました。

学習コーナー
|
2010/11/15 9:04:00
42

肌が冷えて暑い日は、男性用のシャツの選び方

学習コーナー
|
2010/11/15 9:02:00
33

韩星河智苑优雅示范今冬搭配

学習コーナー
|
2010/11/15 8:44:00
47

どのように理知的に買うべき服を教えてあげますか?

学習コーナー
|
2010/11/15 8:55:00
41

職場のお母さんはどのようにファッションの妊婦服を買いますか?

学習コーナー
|
2010/11/15 8:48:00
37
次の文章を読みます

中国のWTO加盟6年を振り返ってみると、初めての敗訴となりました。

スイスのジュネーヴ現地時間13日、3人のメンバーで構成されたWTO紛争解決チームは、アメリカ、欧州連合、カナダが中国の自動車部品に対するクレーム案について初審の判決を下しました。