慧聡ネットは2010皮革と製靴のベストテンを開催して授賞する盛典を選出します。
17日付の最新ニュースによると、中国皮革と靴製造業年度盛典「莱フォードカップ」の慧聡ネット第二回 革 靴製造業ベストテンとの授賞式は北京釣魚台国賓館で盛大に行われました。 今回のベストテンは慧聡皮革ネットと慧聡靴ネットが共同主催し、現在中国皮革と製靴業界で最も影響力のある年度の選出である。
聞くところによると、国際低炭素経済研究センター学術委員会副主席彭近新、中国皮革協会常務副理事長兼
秘書
長蘇超英、中国皮革と製靴工業研究院高級顧問厳懐道、全国製靴標準化技術委員会秘書長戚暁霞、中国皮革と製靴工業研究院常務副院長田美、中国皮革協会皮革機械分会秘書長王丹などの業界専門家、及び国内外からの有名企業と企業家代表が出席しました。
調査によると、今回の選出活動は「ブランド・革新・影響力・ウィン」をテーマに多月の準備を経て、選出方式は主にネットとショートメールの投票の2つの方式を採用している。
ネットユーザーが客観的に選出し、組織委員会の専門家委員がコメントとまとめを行います。
参加企業は3000社余りで、総投票数は300万票に達しました。
今回のベストテンの選出内容は、年間ベストテンの靴材/靴化企業、年度ベストテンの靴ブランド企業、年ベストテンの皮革化工企業、年度ベストテンの革新企業、年度風雲人物など10の賞を含みます。
皮革と製靴業界の設備製造企業、企業リーダー、ディーラーなどをカバーして、皮革と製靴業界の人士、業界の企業の姿を各方面から展示します。
十大選出授賞式の開催は中国皮革と製靴業界の各方面の精華が集まるようにします。 北京 皮革と製靴業の現状及び発展過程で直面した問題を交流し、また会議に出席した各方面のためにビジネス交流プラットフォームを構築し、より多くの商業機会を発掘する。
- 関連記事