ホームページ >

吉林化繊:連盟大会は竹繊維の潜在力を明らかに示しています。

2010/12/27 10:47:00 38

吉林化繊第六回天竹連盟大会竹繊維

投資ポイント:


私たちは先日、竹繊維業界の年次大会に参加しました。

第六回天竹連盟大会

行内の専門家や企業と

竹繊維

業界の現状と未来の発展は広範で深い交流を行った。


年前には一部株が一天を突く見込みがあります。秘話!最近は逆転機構の資金の流れが大きく変化しています。主力資金は新たな布石を狙っています。


コメント:


天竹産業連盟は

吉林化繊

子会社の河北吉藁化繊は竹繊維のプロバイダの役割で下流の竹繊維紡糸と服装企業の合わせて68社の企業が自発的に設立した連盟体です。

天竹連盟大会は毎年一回の連盟の盛会で、連盟内のすべての企業及び他の連盟に参加する意向のある企業がほとんど集まっています。

会議を通して、次のような感想があります。


連合大会は規模が大きく、規格が高く、竹繊維が重視されたのは前例のないほどです。

今回の大会の参加人数は300人余りで、これまでの会議の中で一番高いです。

連合企業以外に、参加人員は紡織工業協会、化学繊維協会、工業信用部消費司紡績処などの窓口の部門の指導を含みます。十近くの県と市の県長で、その中に国内化学繊維紡績トッププレートの強い県の紹興県の指導を含みます。

会議の上で各指導者は竹繊維が新型繊維として独特な優位性を持っていることを強調し、竹繊維の発展の見通しを肯定しました。その中で工業信部紡織処曹処長ははっきりと提出しました。竹繊維はバイオマス繊維の一種として、その発展は第12次5期の間に政策的支持を獲得します。

会議で連合は、紹興県に竹繊維と製品の連合陳列館を設立すると発表しました。


連合内の企業は天竹ブランドに対して、竹繊維に対する認知度が高く、連盟の凝集力が強いです。

二日間と下流の紡績生地企業との交流を通して、下流の顧客は竹繊維に対する認識度が非常に高く、吉林化繊または河北吉藁に対して強い依存性を形成していることが分かりました。

現在、連合企業は一定の販売規模を持っています。多くの企業はお互いに上下の安定した産業チェーンを形成しています。今年は大部分の企業の利益は去年より明らかに上がりました。

また、今年の連盟大会にはかなり多くの新顔が参加し、下流の顧客のタイプが拡充されました。


竹繊維の生地の開発が進んでいます。

会議では、国家紡織製品開発センターの祝麗娟研究員が、現在の竹繊維生地の開発状況を詳しく紹介しました。

吉藁会社がリードして、共同開発センターと下流企業は共同で竹繊維の含有量の高い高級な混紡の生地を開発しました。例えば竹繊維/綿、竹繊維/毛、竹繊維/麻、竹繊維/ポリエステル、竹繊維/ニット、純竹繊維などです。

竹繊維は元々の下着、靴下、タオル、家庭用紡績生地などの伝統分野を除いて、各種の高級外套服装に応用できる布地に発展しました。

下流のファブリック開発の成功は、竹繊維の需要の増加を促進するのに役立つだろう。


私たちの観点。

天竹連盟大会に参加することによって、私達は前期に会社を推薦した理由をさらに確認しました。

(詳細は11月25日の深さ報告書「竹繊維破繭成蝶、吉林化繊老樹発新枝」をご覧ください。)下流顧客に対する調査を通じて、会社の経営の松葉点は予定通り到来していると判断しました。今後2~3四半期は業績は継続的に上昇します。当社は2011年、2012年の増配後、1株当たり0.34元、0.72元の利益予測を維持します。しかし、12月に下流の取引先の展望が徐々に濃くなり、販売量が増加する可能性が高くなります。

竹繊維業務は今までにない発展チャンスに直面しています。業界の発展は会社の生産能力向上のチャンスに合致しています。

私たちは会社の「推奨」評価を維持します。

  • 関連記事

天山紡織:一番高いのは損ではない会社です。

業種の株式市場
|
2010/12/27 10:08:00
34

12月27日、国内の三大証券の新聞のトップ記事

業種の株式市場
|
2010/12/27 9:21:00
48

新疆天山毛紡績株式有限公司の重大な資産再編の進展に関する公告

業種の株式市場
|
2010/12/25 11:21:00
47

国元海勤:上流に行くと強動します。PTAは大幅に上がりました。

業種の株式市場
|
2010/12/25 10:39:00
19

為替レート「大移動」

業種の株式市場
|
2010/12/25 9:20:00
69
次の文章を読みます

オーコンは全産業チェーンと共同でグリーン・低炭素企業を作り上げる。

12月27日のニュース「グリーン浙江を作るには、省エネ・排出削減の道を歩むグリーン企業が必要です。特にこの面で顕著な模範企業が現れます。」12月25日、省の第1回「グリーン・低炭素経済模範企業」の授賞式が省人民大会堂で盛大に開催され、奥康など50社の浙江企業が「グリーン・低炭素模範兵」の称号を獲得しました。