ホームページ >

千円の露店から始まりました。東北のお姉さんがファッション界の伝説を創造しました。

2011/2/23 11:10:00 296

アパレル創業販売

とっくに東北のお姉さんの“伝奇”を知っていて、今日やっと彼女のストーリをみんなに分かち合う時間があります。

皆さん、見逃さないでください。

ここで声明したいのは、第一に、東北のお姉さんも生まれつきではないということです。

商売

彼女も商売で損をした経験があります。

創業する

第三に、商売は運を重んじますが、東北のお姉さんの前期の低価格の商品が大量の常連客を引き連れてきました。運がいいのではなく、心理状態がいいです。

この点の商売は経がとても重要で、東北のお姉さんが自分の商売を総括する時特に強調したのです。

卸売り商

良い商品を探すよりも重要です。第五に、商品は道に合わせます。

上のサイズとスタイルは北の地域に合っています。第六に、服の水が深くて、服のお金を稼ぐ门路が多いです。服装の商売はよくしなければならないです。


東北のお姉さんの家は東北のある市で、兄の転勤に従って、南方から引っ越したのです。

南方では、彼女は大量の婦人服を作ったことがあります。

出発点が高くて、80元の入荷で、200元近くになりました。

値段がちょっと高い大道の商品はデパートの専門売り場のブランドと値段が少し違っています。商売はもちろん難しいです。

このたびの開店で彼女は4万元前後の欠損をした。


東北に来たら、お兄さんが子供を連れて家をちゃんと管理してくれと頼んだらいいです。

東北のお姉さんは暇がありません。

彼女たちの家は市内のある中心地の高層階にあります。


東北のお姉さんはお兄さんに露店を作って服を売ると言いましたが、お兄さんは同意しませんでした。

彼女はまず常熟に行って千元の服を家に帰りました。

そして30元を使って、下の階に譲渡された服屋でハンガーを受け取りました。

夜店が始まる前に、東北のお姉さんはお兄さんに服を下の階に運んでくれと言われました。お兄さんは断り始めました。

姉さんは言います:“あなたは助けないでください、私はこの服をごみにして捨てました。もしあなたが恥をかくならば、あなたと息子は階下で通ります。私を知らないふりをしてもいいです。”

お姉さんが言うには、お兄さんは仕方がないので、手伝うしかないです。


東北お姉さんは2010年4月から作り始めました。入荷したのは全部でいくつかの一枚の半袖Tシャツです。

彼女の商品は安く仕入れても、歩けます。

しかし、周辺の露店はほとんど半袖で作られていますので、価格はあまり売れません。

そこで、彼女は2回目に常熟に来て、シフォンのスカートに入りました。

シフォンスカートは初日に39元/枚を売って、二三枚しか歩かないです。

姉は自分の仕入れの目に問題があると思いましたが、翌日は急遽35元まで下がりました。


初日はみんなが気づかなかったかもしれませんが、翌日以降は量が上がってしまいました。

「シフォンスカートがよく売れて、ずっと進んでいますが、値下がりしました。

お金を稼ぐには、他の商品から稼ぐしかないです。」

このような日陰のせいで、不意に東北のお姉さんの今後の経営業績の基礎を固めました。


露店を作って一番心配しているのは城壁です。

城壁の管理が一つになれば,露店は鳥獣散として働く.

東北のお姉さんも例外ではないです。城の管理人が来て、自分一人で鉄の棚を担いで袋を引っ張って撤退します。

金融危機の影響で、兄はしばらく家で遊んだ。

その後、この様子を見て、兄も屋台に参加しました。

もちろん、彼もお姉さんと一緒にお城の管理人と猫を避けるゲームをします。


東北のお姉さんが露店を並べている数百メートルの外に、大きなデパートがあります。

デパートの隣に道路がありますので、修理をしています。デパートの人の流れが影響されました。

多くの露店のオーナーは、都市管理の妨害を避けるために、家賃600元を払って運んできた。

東北のお姉さんも引っ越してきました。

秋冬の季節には、外に出店します。寒さを防ぐ以外に、風を防ぐ必要があります。

風が強い時、東北のお姉さんは両手で支えなければならないので、商売ができません。

このままだと、彼女の冬の商売はもうできなくなります。

そこで、お姉さんとお兄さんは相談して、お店を探すことにしました。


運がいいですね。東北のお姉さんは何日間もかけずに店を見つけました。家賃は10月から来年の年末までで、全部で1万5000元です。

{pageubreak}


 

前の露店の商売がこんなによかったとは思いませんでした。店を借りるとは思いませんでした。

天気のため、東北のお姉さんは店を借りさせられました。

つまり、「モデルチェンジされる」ということです。

人は「追いつめられ」発達するまで混同しなければならない。


2010年10月末、東北のお姉さんは広東東莞の虎門暁天に来ました。多くの商品を買いたいです。

人は出てきて、商売はまだして、そこで、彼女はとっくに1人の小さい女の子を招きました。

女の子は姉の影響で進歩が早いです。

女の子は出勤の一日目は頭が上がらないと言いました。翌日は自信を見つけました。三日目は楽しみを見つけました。

一人で、自分の行動と言語で素早く他人に感染して、彼女はきっと普通の人より成功しやすいです。

東北のお姉さんはこのような人です。


お姉さんは団地内の店舗で、11月8日にオープンしました。彼女は発展の目でこの店舗を企画して、レジを買って、会員カードを作って、カードを配ります。

カードは何日前から配り始めました。

また、今回の出かける前に、お姉さんはデパートで4つの一番いい店を作っています。4つの店舗がつながっています。両方とも通路になっています。2011年4月に開業する予定です。

これらの店舗の投資は全部千円の露店からできます。

新しい店がもうすぐオープンします。中には細かいところがたくさんありますので、気をつけてください。


例えば定価で売っている商品は外で露店を出すのはいくらですか?店に来ても同じ価格で買うと、お年寄りは外で作る時に儲けすぎだと思っているかもしれません。

だから、東北のお姉さんはこのように思って、店の内で、すべての商品の価格を10元ぐらい高めて、それから会員カードの割引の方式を通じて(通って)古い取引先に報います。

店の中では値段を言わないで、会員カードの規定によって割引します。

これはまたすごい手口です。

このような細かいところは、多くの人が思いつかず、どう解決するか分かりません。

東北のお姉さんは得たくて、またとても良い解決方法を探し当てました。


東北のお姉さんは理想があって、10数軒のチェーン店を営業します。

このような発展モデルで続けば、東北お姉さんの理想はきっと実現できると信じています。


最後に私は一言言いたいです。「服装は創業して、自分が何でもわかったらやるわけにはいきません。」

千元はスタートして、あなたも自分の服装の創業の“伝奇”に属することを創造することができます。

  • 関連記事

台所から出た企業家

財産物語
|
2011/2/22 15:59:00
88

一時帰休して2万元働いて創業の道を歩いてスターになります。

財産物語
|
2011/2/21 11:56:00
160

90後の「富二世代」の大学生は創業して千万長者になります。

財産物語
|
2011/2/19 16:46:00
255

靴磨きから靴の販売までの歩み

財産物語
|
2011/2/19 11:45:00
314

一つの靴は創業の道を成し遂げました。

財産物語
|
2011/2/18 15:39:00
167
次の文章を読みます

バーバリー&Nbsp;Prorsum世界ゼロ距離&Nbsp;現場で“変天”をする。

バーバリーProrsumはイギリスの老舗バーバリーが1904年に創始した高端子ブランドで、バーバリーブランドの古典的な英倫スタイルを継承し、より豪華な商品シリーズを展開することを意図しています。