2011秋冬メンズ&Nbsp;&Nbsp;かっこいいのはちょっとだけではないです。
この秋、真っ先に男装のファッションの最前線を引っ張ったのは皮革と毛皮で、羊の皮、ひっくり返した小牛皮、ワニの皮とテンの皮、灘羊毛などの材質は男装のデザイナー達に使われて、今秋の男性の上品さ、硬さとクールさを明らかに示して、この季節の男装の復古、簡明さと豪華さを強調しています。
細かい光沢やくすみのあるものが多くあります。ファブリックまた、女装の大ヒットしたベルベット生地も、男性の男装デザインに巧みに使われており、カジュアルファッションは高貴かつ重厚で、男性の自信と自由で洒脱な魅力的な雰囲気を表現しています。
さらに、視覚効果と手触りの鮮明な布地をつなぎ合わせて運用することもできます。例えば羊毛と古い皮革を組み合わせたスーツは今季の男装にアフロの趣味を持ってきます。
伝統的なデザインvsイノベーションの組み合わせ
独特なモダンな組み合わせは、個人の非凡なセンスと中身を表現することができます。今季はメンズの方が、コーディネート感がより強調されます。
スーツとシャツ同じ色のタートルネックTシャツにカーディガンとスーツを合わせて、グラデーションが鮮明で、同じ色のマフラーを合わせるのは絶対無難な組み合わせです。
簡単な黒いシャツに抽象的な明るい色の模様を合わせて、カーキ色のシャツを合わせます。ジーパンすぐにイギリスの雰囲気があります。肌着のシャツに同じ色のクラシカルなセーターを着て、レトロで上品で、男装の精緻さと控えめな豪華さを加えました。大地の色系の上着に黒いハーレムのズボンを合わせて、モダンなファッションには新しい解釈があります。
- 関連記事