ホームページ >

福建省の石獅子プリント業界の「陽春」の背後には生存圧力がまだ残っています。

2012/3/21 15:15:00 26

市況金融服装

テーブルには見えません。まずその音を聞きます。

工場内には白地の布が山のように積まれていて、すべての台はフル回転で生産に追いついています。

これは記者が昨日石獅子万峰盛の漂染織会社を通じて見たシーンです。工場の外の空き地にたくさんの白い布が落ちているのを見ました。フォークリフトは整然と往復していて、一束の布を現場に送ります。作業場の中では、すべての台が高速で運行しています。


毎年春先になると、捺染業には「小春」の相場があります。これはもう季節的な法則になっています。

万峰盛漂染織造工場長の李継代さんは、彼らの会社にとって、「小春」の相場はそれほど存在していません。基本的には四季を通じて商品が不足していません。

李氏の後継者の話に対しても、記者があれこれと吟味してみたところ、その言葉は理にかなっていないということが分かりました。

記者は調査の中で、私達の市の捺染企業にとって、大体二つの極端に分けることができます。一つは先導企業の業務は基本的に余裕がない状態です。もう一つは小さい捺染企業で、商品の供給源が足りなくて、よく「食べきれない」状況が現れます。


「小春」相場の到来について、業界関係者は、まず背景の経済回復によって決まると指摘しています。紡績服装業界の上流部分として、印刷染め企業は「春江水暖鴨預言者」の鋭い嗅覚を持っています。

今年に入って、経済危機とユーロ圏の金融危機の影響を受けて、欧米地区の消費能力は回復し始めて、印刷業界の業務の増加を促進しました。

次は毎年の3、4月です。ちょうど紡績服装企業が秋冬の新商品を準備している時です。

ブランドの服

企業は注文後に大量のものを必要とします。

ファブリック

生産加工を行う。

第三の原因は、我が市の捺染企業の中で、多くの捺染企業が大量の外国貿易注文を受けていますが、春季と労働者募集などの要素の影響で、多くの企業が昨年末の外国貿易注文を春明け後の生産に延期されました。


「小春」の相場はいったいどれぐらい続くのでしょうか?記者は取材の中で、印刷業界の暖かさ回復傾向が際立っていますが、依然として多くの圧力に直面していることが分かりました。

業界関係者によると、外注については、景気回復が始まったものの、ペースはまだ緩やかで、注文不足として表れている。

同時に、外国貿易保護主義によって阻止され、多くの捺染企業が「環境保護」という二文字にくぎをつけられました。

それだけではなく、2009年以来、エネルギー資源価格は高企業が続いており、国際原油価格が高騰しており、紡績工業原料価格の上昇を牽引している。

この業界関係者は、資源価格の上昇などの要因によって、企業の生産コストが高くなると指摘しています。

コストの上昇圧力に直面して、需要の不足と競争の激しい影響を受けて、紡績捺染製品の価格は同時に上昇することができません。


「ここ数年、石獅子は全国の捺染業界で生産能力は第一と言われていますが、産業効果は悪化しており、生産能力の過剰による業界の新たなラウンドのシャッフルも激化しています。」

業界関係者は「石獅子印染業界の発展状況は依然として厳しい。不確定要素が多く、生存圧力がまだ残っている。

そのため、捺染企業は構造調整、製品のアップグレードを第一にし、ブランドの向上に力を入れ、市場のコントロール、科学技術革新、管理を強化し、「ブランド、

市場

革新、管理の4つの統合の突破の道は、市場の市況を毎日春に決めます!

  • 関連記事

福建石獅紡織服装など多くの業界は原油価格の上昇の影響を受けています。

福建省
|
2012/3/21 13:56:00
17

泉州の靴の服のブランドは国際流行の成り行きを現地化します。

福建省
|
2012/3/19 14:40:00
15

福建の服装の企業は突破を探します:靴の服の一体は道です。

福建省
|
2012/3/19 14:02:00
14

福建石獅子の捺染業は紡績品の国标的言語権を主導しています。

福建省
|
2012/3/19 13:51:00
14

泉州の靴の服のブランドは国際流行の成り行きを現地化します。

福建省
|
2012/3/19 11:07:00
26
次の文章を読みます

服のアクセサリの業界:小さいファスナー、大きい市場

国内のファスナー大手企業の興株式、国際ファスナー大手企業YKK、ラグジュアリーファスナーRIRIファスナー、ボタンの先導偉星株式などのアパレルアクセサリー企業に対する研究を通して、アパレルアクセサリー業界の最も潜在力と市場の二つの細分業界を重点的に分析しました。