2012昆明服装服飾博覧会は最新流行の服のデザインを集めています。
12月8日、「2012昆明」服装服飾博覧会は昆明国際会議・展示センターで盛大に開催されました。今回の服博会は国際的な名品、カシミヤの毛皮の服装、アクセサリー、靴帽子、カバン、食品、お土産などの数万種類の商品は、超低価格で春城市民の買い物の多様性を満足させます。この冬、市民はまた多くなって冬のファッションの品物の良い行く先を買いに行きます。
冬のファッション大パーティー
今回の服博会は今年の冬の規模が大きいショッピングイベントで、展示面積は1万平方メートル近く、全部で600余りのブースを設け、出展企業は800余りで、展示内容はカシミヤの毛皮、ダウンジャケットファッションの綿服など男女の冬の服装。主催者は全国の有名なアパレル企業数百社と協力して参加して、今冬以来の西南地区の高レベル、上規模のファッション盛会を作ります。また、春城市民にデザインが斬新で、品質がよくて値段が安い冬のファッションファッションの潮流品を持ってきます。
今回の服博会は12日間で、12月7日から18日まで、今年流行の冬の最新の服のデザインを集めます。内モンゴルのカシミヤ製品は産地の優位性があり、本物の商品です。東北から生産された各種のミンクの毛皮の衣服はおっとりとしています。上海のウールのシャツはこれまで市場の人気を集めています。江蘇メーカーは最新型の軽薄保温羽毛服を持ってきました。同时に、今回の服博会は名品展示区と食品展示区を设けました。その中の「国际名品割引汇」は多くの国际内线の服装ブランドが集まっています。
「2012昆明服装服飾博覧会」は春城市民に素晴らしい思い出を提供します。ファッションショッピング。
- 関連記事