ホームページ >

宜山のニット業界は大きくして、強い声で地域ブランドを呼びます。

2013/3/20 18:07:00 11

ニット業界、ニット工業団地、衣料品販売市場

<p>国内ニット<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/index p.asp」>下着<a>、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexup/indexu.asp”パンツ<a>市場ではあまり知られていないが、ブランド別の地位を占めている。

最近、蒼南ニット企業が最も集中している宜山は、地元政府が投資して宜山ニット工業園区を建設し、当地の300あまりのニット企業のために標準工場を建設しました。

進展によって、この工業園区の標準工場は来年末までに使用を開始し、業界企業の資源統合を推進して自分のブランドを作ってきます。

</p>


<p>宜山鎮政府の情報によると、この工業園区は47ムーの敷地を占めており、園区内には全部で12棟の標準工場を建設しています。7階ごとに、建設面積は71318平方メートルです。

現在、6つの規定上のニット企業が入園を許可されました。現地の計画に従って、この団地に進出できる業界企業はすべて企業に決まりました。あるいは一定の発展規模と潜在力がある企業です。これは元の「低小散」の業界企業を推進したり、統合や投資を拡大したりして、ブランドを作るように努力します。

</p>


<p>蒼南は国内ニット下着、パンツの主要産地の一つで、その業界企業は主に宜山鎮と周辺に集中しています。

しかし、長年当地<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”のニット業界<a>は“低スペック”の状況を維持していますが、企業の数は多いです。

多くの企業は思い切って上海、深セン、香港などのブランドを打ち出しています。

</p>


<p>しかし、近年の企業資源の統合に伴い、上海、深センなどで登録されていたブランドは、地元政府や業界の主要企業が地域ブランドの構築の重要性を意識しています。

宜山鎮政府経済建設サービスセンターの関係者によると、これまで宜山ニット業界の整合を加速し、ブランドを作る主な要因は工業園区と標準工場が不足していたことで、この障害が一掃された後、宜山ニット業界の企業は地域ブランドを強く宣伝することが期待されています。

</p>

  • 関連記事

河北は2013年の綿農業の綿の願望状況の大調査を行います。

その他
|
2013/3/20 11:22:00
9

2013年新疆は紡績産業チェーン後端を重点的にサポートしています。

その他
|
2013/3/19 20:24:00
23

春うららかな花が咲く季節、竜岩服装市場は「倒春寒」に見舞われました。

その他
|
2013/3/19 18:36:00
15

楡林が重金属を投資して紡績の新しい都市をつくる。

その他
|
2013/3/19 6:44:00
21

人民代表大会代表の発言:新疆の「空中シルクロード」構築

その他
|
2013/3/18 18:02:00
22
次の文章を読みます

布の価格は安定しています。

この一週間の裏地市場の主流は平紋織物の売れ行きがよく、安定していますが、上流の原料の影響が大きいため、変動が生じる可能性があります。信頼できる予測によると、来周中に材料市場は全体的に安定した発展を遂げるだろう。産業用布市場は、織造メーカーが大豊作を迎えた。主な地位にある紡績、水洗い絨毯などは市場の苦境に直面しています。来週も布の価格は安定的に発展する見込みです。