ホームページ >

奎屯市工商局は服装靴帽類重点商品の特別整備行動を展開した。

2014/5/20 13:59:00 80

奎屯市、工商局、服装の靴の帽子

ここの世界に服を着せるキャップネットの編集者が紹介したのは奎屯市工商局が服装を展開していることだ。靴の甲類重点商品特別整備行動。



監督管理の重点分野における消費の権利擁護活動を強化するため、奎屯市工商局はこのほど、仕事の実際と結びつけて、全局の監督管理責任区の全面的な組織協調、業務指導に頼って「4つの措置」をとり、全市の範囲内で展開した。靴の帽子類商品の特定項目の整備行動は、一定の効果を得た。


学習を重視し,訓練を強化する.会代訓の形式を採用し、「奎屯市工商局重点分野消費権益維持特別整備活動案」を組織・学習し、服装靴帽類重点商品特別整備行動の特徴と段階的な仕事の重点に基づき、複合監督管理の実際の実行可能性計画を制定し、各工商所と監督管理責任者が監督管理の際に手応えを得た。


結合を重視し、監督管理が有効である。各仕事との結合を重視し、監督管理対象を規範化し、市場主体に対して全天候、ゼロ距離、差別のある監督管理を実行し、「問題の発見がタイムリーで、任務の下達が有効で、責任の実行が有力で、処理過程の追跡、事態の発展がコントロールでき、実行状況が調査できる」という監督管理効果を達成する。また12315ネットワークを利用して、苦情通報状況を積極的に把握し、巡査と同時に採証留痕を行い、写真、巡査記録などを含め、経営者の経営状況と監督管理人員の監督管理記録を真実に反映することができる。


重点を明確にし、厳格に法を執行する。服装の靴と帽子、児童の服装、児童用品を重点的に検査し、標識の表示が規範的ではなく、品質が基準に達していない、安全上の危険性があるなどの際立った問題を集中的に解決する。同時に、大中型デパートのアパレルシューズキャップ専門店(棚)、専門店、展示販売会場で販売されているアパレルシューズキャップや、偽物や不良アパレルシューズキャップ商品の製造販売に関連する「ブラックワークショップ」、「ブラックホーム」などを重点対象とし、各種の違法・違反経営行為を打撃している。


宣伝を強化し、雰囲気をつくる。新聞、放送とネットなどの多種のメディアプラットフォームに頼って、大いに関連する法律法規、監督管理責任区の幹部は学校、コミュニティ及びデパートに入って新しい「消法」の宣伝活動を展開し、典型的なケースを利用してプレゼンテーションを行い、新しい「消法」を大衆の中に行かせ、消費者の自己権利擁護意識を高める上で重要な役割を果たす。同時に消費者と面と向かって交流するプラットフォームを設立し、消費の安全を確保するために安心した消費環境を構築するために基礎を築いた。

  • 関連記事

新疆は少数民族の伝統服飾の標準化を推進しています。

その他
|
2014/5/20 13:06:00
48

鄭州に「軽奢」の一族が現れました。

その他
|
2014/5/20 10:15:00
57

江西瑞昌は紡織服装産業チェーンの開拓に力を入れています。

その他
|
2014/5/15 9:57:00
130

煙台警察が高級品を廃棄し、偽物を売る者に3年の刑が言い渡されました。

その他
|
2014/5/15 8:47:00
73

新疆の総合サポート政策は紡績服装業の発展を支援します。

その他
|
2014/5/14 13:21:00
81
次の文章を読みます

ユニクロクロスラインがベストセラーになりました。

ファストファッションブランドのユニクロが、海外のLINEを飛び越えて人気商品になっている。ドラマ「電車男」で、主人公の山田剛司さんがSNSでデートのおしゃれを聞いていたところ、「ユニクロは絶対だめですよ!」という返事がありました。