贅沢品のスポーツのマーケティングの多元化を棚卸して、の道
世界中で
ぜいたく品
消費環境の変化、ブランドは商品の販売と同時に、異なる種類の活動を通じて参加したいです。
各種展示会を開催し、博物館やブランドの家を建設し、年度芸術や公益人物を選出する活動が絶えない。
同時に、重大なスポーツ大会の公衆の関心を借りて、企業イメージと発展を推進するスポーツマーケティングも主流のマーケティング方式になりました。
成熟したスポーツマーケティングは、スポーツ文化とブランド文化の融合を実現することである。
スポーツマーケティングが強調するのは製品ではなく、文化であり、消費者とスポーツに対する共感の感情である。
スポーツそのものは健康で活力に満ちています。同時に競争意識を持っています。これは多くの高級ブランドの基礎文化と合致しています。
企業がもっと考慮しなければならないのは、どうやって競争相手を避けながら、ブランドの特色とマッチしたい試合を選んで協力していくかということです。これはスポーツマーケティングの多様な発展をもたらしました。
幸いにして、スポーツ大会は多くて、そして切って、過去数十年の中で、科学技術と
経済
スポーツのマーケティングはすでに成熟しています。競技類のスポーツの成績と時間の関係者がとても多いです。これは高級品の時計と競技場の距離を縮めました。
これらはすべて贅沢品のスポーツのマーケティングの多元化の発展のために便利な道を舗装しました。
ハイエンドライフスタイルの位置づけ
前世紀の20年代、ロレックスブランドの創始者ハンス?ウィルドフは初めてブランドの代弁者とスポーツ賛助の構想を出して、更にスポーツと時計の密接な区別ができないことを信じます。
最初にこのような理念を提出し、行動に付するために、ロレックスは他のブランドよりも自分の文化に合うスポーツを選ぶ機会が多いです。
一世紀近く前から、ロレックスはテニス、ゴルフ、ローイング、馬術、レース、スキーなどのスポーツをたくさん支援してきました。
このうち、テニスとゴルフはロレックスが長い間応援してきました。
この二つのスポーツは競技スポーツだけでなく、今のハイエンドライフスタイルの中でよく見られるレジャースポーツです。
ゴルフ試合の運動精神は参加者が積極的に他の選手のために考えて、ルールを守ることです。精髄は誠実と信用です。ロレックスはゴルフ試合を協賛する時にブランドのハイエンドの位置付けを気に入っただけではなく、スポーツ文化の中で高級なタブメーカーと原則的な問題に従うべきという精神を考慮しました。
テニスに関しては、1978年以来、ロレックスは世界最古で最も有名なウィンブルドンテニス選手権の公式タイマです。
ロレックスがウィンブルドンを選んだのは、トップコートの一つとして定評があります。このハイエンドライフスタイルは競技場で最高レベルの試合です。
ロレックスは他の多くのトップクラスの試合を支援しています。もう一つのグランドスラム試合はオーストラリアテニスの公開試合と中国テニスの公開試合が含まれています。
アジアに焦点を当て、伝統総合競技に注目する。
ぜいたく品
の最大の市場はアジアにあります。ここ数年来です。
メディア
ブランドと公認されています。
アジア競技大会はアジア最大の伝統総合競技として、メディアに対しても民衆に対しても最高の関心を持っています。このような試合の協力権を獲得することは、間違いなくブランドのアジア市場開拓に極めて重要です。
9月19日に第17回仁川アジア競技大会が開幕しました。今回のアジア競技大会のテーマ「多元化がここに輝いている!」
今回のアジア競技大会の公式タイミングパートナーとして、スイスの有名な時計ブランドティソは全部で36の競技項目のために時間とデータ処理の仕事を提供しています。合計222のティソ計時装置はアジア大会の各競技場を全面的にカバーしています。
精確な時間計測に対する厳しい追求から、ティソはアジア大会の護衛の時計ブランドになっています。
今回の試合以外に、ティソは1998年タイバンコクアジア大会、2002年韓国釜山アジア大会、2006年カタールドーハアジア大会の公式タイミングパートナーを務めました。
ティソとアジア競技大会の協力はブランドに国際化のプラットフォームを提供して、正確なタイミング品質とデータ処理能力を展示します。同時にティソの革新意識を多くの人に感じさせます。
スポーツマーケティングの一貫性を堅持する
スポーツマーケティングは心理効果を主とするため、各種収益は長期にわたってたゆまない努力をしてこそ実現できます。一足飛びに成功するのは難しいです。そのため、堅持することが大切です。協賛目標にしても、協賛プロジェクトにしても、相対的に安定しています。システムを形成し、完全な協賛ブランドイメージを形成させます。
ロンジンの馬術に対する「専心」は、スポーツマーケティングの一貫性のモデルといえる。
馬術運動に情熱を傾けて百年近く経ちました。この運動は集中、正確、経験などの能力が必要です。同時にこの運動は気高い独特の風格と優雅さを伝えています。これらの特徴はまさにロンジンの伝統とタブ哲学の中の精要と完璧に一致しています。
ロンジンの馬術運動に対する情熱は1878年にさかのぼります。その時、ロンジンはタイムウォッチを生産しました。騎手と駿馬が刻まれました。
1912年、ロンジンは初めて国際馬術競技場障害と提携しました。これからロンジンと馬術競馬の長期的な関係が始まりました。
今までロンジンはフィールド障害、平地競馬、スタミナレースなど様々な馬術競技に幅広く参加しています。
今年9月、ロンジンは「ロンジン国際馬聯競技場障害ワールドカップ中国リーグ」の冠提携パートナーと公式タイミングに就任しました。
中国地区最高級の馬術競技として、国際馬術連合会(FEI)が主催し、各地域馬術協会が主催する越年馬術競技場障害試合です。
この試合は1978年に創立され、今まで35回連続開催されました。
2011年にこの試合は中国に定住して、現在の中国の影響力の最大の公式の国際馬術試合になります。
9月16日に行われた記者会見で、ロンジン中国区の李力副総裁は「2014年ロンジン国際馬聯競技場障害W杯中国リーグの冠提携パートナーと公式タイミングとなって光栄です。
この試合は完璧な融合運動と優雅な永遠の魅力がロンジンのタブ伝統と同じです。
中国本土の試合に力を注ぐ。
前回のワールドカップから、FIFAを除いて一番多いのは「HUBLOT」という六文字です。これは宇宙船の時計です。
今年のブラジル大会では、宇舶が公式の時間指定をしていた。
今、ワールドカップはまだ烽火を燃やしていません。まず中国に来て、中国本土との合作を展開しました。
9月20日、宇舶表は「中華馬術クラブ」と正式に戦略提携相手となり、クラブ「2014中国馬球公開試合」の公式タイミングと公式腕時計を発表しました。
今回の提携については、宇舶表大中華区のルイ・ビーバー総経理は「中華馬術クラブはわずか4年間で成功しました。
もっと多くの中国の成功者を導いて馬球王国に入ることを期待しています。この騎士精神を高く備えた運動を体験し、熱愛しています。
中華馬術クラブで行われた第4回中国馬球オープンはアジアトップの馬球競技として国際的な権威と世界的な影響力を持つ馬球盛事に成長しました。
中華馬術クラブの創始者で中国馬球第一人者の劉詩来さんは「馬球は贅沢な貴族運動だけでなく、生活に対する愛の生活体験から生まれたものだと思います。
终わったばかりのワールドカップからは、スポーツに対する热狂的な情热と生活に対する热爱が见られます。私たちは同じ価値観を持っています。お互いの强い协力を通じて、ポロスポーツを中国のエリート阶层の新しいライフスタイルにしたいです。
- 関連記事
- 創業板 | 創業板の上場廃止案が制定されています。
- 都市のニュース | 晋江運動靴研究開発実験室の建設は新しい階段を登ります。
- ホットスポット | 江蘇省の綿の現物のオファーは再度緩みが現れます。
- 創業板 | 債券の大口取引も割引されます。
- 都市のニュース | 童装成为虎门市场又一生力军
- 毎日のトップ | 高綿の時代、どうやって「融資困難局」をこじ開けますか?
- ニュース | 天津職業装産業は発展の新たなきっかけを迎えました。
- 都市のニュース | 広西横県:蚕の飼育が行われています。5月8日から10日にかけて大量出荷が予定されています。
- ニュース | 品牌服装身陷质量门
- 今季はやっている | 優雅で辛いお母さんの翁虹張柏芝の化粧は貴気より高いです。