ホームページ >

服装経営はどのように管理しますか?

2015/2/7 10:59:00 26

服装、開店、経営

服屋を開くのは難しいですが、守るのはもっと難しいです。

服の店が小さいのを見ないでください。大学の質問とテクニックがあります。

店の経営過程には、スタートから成長まで、経営が惨憺していて持ちこたえられなくなり、閉店した人もいます。半死半生、揺らぎそうな人もいます。

今は売り手市場の時代ではありません。何を売っても売れるという人がいます。みんなはこのことを知っていますが、仕事をする時はいつも忘れています。

多くの作り始めたばかりの社長は卸売市場に仕入れに行きますが、自分の好きなものだけを選んで、自分で経営したい商品に対して基本的な計画がなくて、結局持って帰ります。

消費者が認めているのはいいものです。自分の好きなお客さんが必ずしも好きではないです。

だから、たくさん

取引先

私達のところに来て仕入れて、彼らにちょうど多くの商品を抑えないでくださいを勧めて、多くいくらかの金を持って市場の反応を見るべきで、よく売れたのは多く補って、売れないのは下で支えますかます処分します。

私が接触しているこれらの服屋の主人の中には、勤勉者もいれば、怠け者もいます。

勤勉な人はどこでも勤勉で、すぐに人気が出るわけではないが、いつも着実に上昇している。怠け者は開店が遅く、閉店が早い。曇りの日も雨が降っても営業をやめている。

商売は全部お金を稼ぐためです。これは間違いないです。

しかし、多くの社長もこの原因でやっていけないです。彼らはお金を稼ぎたいからです。毎回お金を稼ぎたいです。

に対する

衣料品店

人気と客流は非常に重要です。これは消費者の初めての入店の感覚によって決められます。いい感じがします。彼らは引き続き来て人気を持ってきます。悪い感じがしたらまた来にくいです。

消費者の感覚は主に服の価格性能比に対する感知で、品質がよくて価格が手ごろであれば彼らを引き付けます。価格が高くて、彼らが予想していた多くのものが流れます。

このような状況の下で、服屋さんは必ずしも各商品に利益があるとは限らないので、いくつかのお金を出して活動して人気を集めます。このような方式はすでに多くの成熟した服屋さんが採用しています。効果はとてもいいです。

良い商品の供給源は成功です。

経営する

衣料品店の基礎は、良い商品の供給源を見つけたら、社長の後顧の憂いを解決します。

良い商品の供給源はまばらで、市場に行って気軽に見ても見つかるのではなく、詳しく比較して交流し、商品の供給元メーカーの理念、実力、経営意識などを理解します。

多くの衣料品店のオーナーは良い商品の供給源がなくてお金を稼ぐことができなくて困っています。


  • 関連記事

店長基本管理技術制度の制定が重要です。

衣料品店を開く
|
2015/2/6 21:11:00
37

衣類店の発展を阻害する原因を分析する。

衣料品店を開く
|
2015/2/6 11:07:00
30

服装の位置付けをしっかりと行います。百万の富は夢ではありません。

衣料品店を開く
|
2015/2/6 10:37:00
28

服装の端数品を入荷する時のいくつかの注意事項

衣料品店を開く
|
2015/2/5 20:36:00
49

男性用下着専門店はどうやって住所を選ぶべきですか?

衣料品店を開く
|
2015/2/5 18:28:00
24
次の文章を読みます

衣料品店割引キャンペーンの原則

ある服屋さんはよく割引セールをして消費者を引きつけて、自分の売り上げを高めます。街角で衣料品店の割引セールのニュースが見られます。もう氾濫していると言えます。