ホームページ >

誰が今回の中央銀行の共降の最大の受益者ですか?

2015/6/29 9:47:00 24

市場金利、ブルーチップ、融資、ダブルダウン

中央銀行の双降は実体経済に影響が有限である。

金曜日の終盤の史詩クラスの圧力はまだ月曜日に保証金を追加する波を引き起こすことができます。

市場は中央銀行から週末まで可能ですか?

二重降下

上昇したが、一時的に強平相場を触発しないようにするにはまだ観察が必要だ。

トレーダーは、瞬時に技術的なリバウンドをつかむことができますが、市場の短期的なボラティリティを誘発し続けます。

しかし、短期的なボラティリティの後、政策態度と持続的な緩和は、総合株価のブルーチップをサポートする必要があります。

しかし、ブルーチップの回復はますます多くの市場流動性を消費することを避けられない。

市場価値/とGDPの比率は07年のピークに近づいており、市場の流動性が急速に消耗されていることを示し、総合株価指数の反発の限界を抑制している。

  

中央銀行の双降は実体経済に影響が有限である。

レバレッジを持って弱い相手の皿を洗ってから市場が本当に安定します。先週は史詩レベルの暴落です。

今重要な問題は、中央銀行の双降が先週の暴落によって引き起こされるかもしれない新たな融資相場を抑えることができるかどうかです。

証券会社以外のルートと傘信託保証金の取引残高は二兆元に達すると予想しています。

これらの保証金口座のレバー率は場内の

融資

より高く、多くの場合、1:3から1:5までの年利率は20%前後で、これらの場外出資はいかなる株にも買うことができます。

したがって、市場が17%~25%の区間に暴落すれば、これらの口座はかなりの程度で倉庫に保管されます。

実際には、市場は過去2週間で約20%暴落していますので、追加保証金ブームを引き起こしているはずです。

先週の売りの激しさは、多くの口座が頭寸を補えなかったようだ。

市場はずっと利下げを期待しています。双降は猛薬です。

しかし

市場利率

前期の下落はすでに市場価格が今回の緩和を反映していることを示唆しています。

また、中国の実効利率は過去最高位を低迷していると繰り返し指摘しました。

この節目に利率と預金率を同時に下げることは確かに市場の情緒を緩和するのにいいですが、融資盤の強平にはあまり効果がないようです。さらに可能なのは、市場の情緒が降准の回復によって、一時的な技術反発を生み出し、トレーダーが全身で退くことができます。

一方、市場金利の低下は少なくとも部分的に利下げの予想を反映していますが、外貨預金の下落は準ヘッジが必要です。したがって、双降は実体経済に対する影響は実際には限られています。

最近依然として弱々しい信用の需要とその他の経済のデータはすべて実体の経済が依然として低位でうろうろしていることを表示します。

短期的なボラティリティ後、総合株価のブルーチップ株に注目すべきです。私たちは6月16日の「偉大な中国バブル:800年余りの歴史の悟り」という報告書で、直感的な枠組みを使って現在の市場状況を評価します。

我々は、極端なリターン率の頻繁な出現と急速な市場交代率はいずれもバブル末期の標識であると考えています。

トレーダーは継続的に短縮された時間窓の中で既存の倉庫の見積りとすぐに利益を上げる見返りを絶えず比較しなければならない。

しかし、極端なリターンを続ける確率は、手札ごとに同じ花順(83.000、-3.85、-4.43%)を触ることができるように持続できません。

2週間の急落を経験して、市場の情緒はすでに熱狂の中から少し振り返ってきました。

高いレバレッジ保証金口座の弱い相手のディスクが整理された後に、残りの取引の強い人は自分の投資のロジックが週末の一連の劇的な発展のため変化が発生するかどうかを考慮しなければなりません。

中央銀行の暴落後の双降は、株式市場を支持する政策を明確に示した。

大皿

ブルーチップ株

まだ価格は安いです。そして、その比較的低い評価は現在の市場の不安定の中で、とてもいいディフェンスツールです。

しかし、私達が心配しているのは創業板のバブルが崩壊して他の市場プレートに感染して広がるかもしれません。同時に、総合株価のブルーチップの回復は市場の流動性を消耗し、総合株価の反発の空間を抑制することが避けられません。

 

 

 

  • 関連記事

専門家は国家牛市の由来を分析して、8月に牛市がまた帰ってくると予言しています。

専門家の時評
|
2015/6/29 9:29:00
52

中央銀行は同時に利下げを行い、金融リスクの安定を防ぐ投資見通しを定めた。

専門家の時評
|
2015/6/29 9:14:00
35

専門家は貨幣政策を分析しています。あるいは観察期間を経験しています。

専門家の時評
|
2015/6/26 9:37:00
3

積極的に理念と発展の考えを変えてブランドの経営理念に溶け込んで企業の転換の重点になります。

専門家の時評
|
2015/6/25 11:39:00
62

美麗はアリに別れを告げると言って、テンセントを抱いて02に進出し始めました。

専門家の時評
|
2015/6/24 17:29:00
103
次の文章を読みます

紡績機企業の努力方向:装備の知能化

調査によると、現在の紡績装備は一般的にデジタル制御技術を採用しており、装備の知能化が発展の方向になり、紡績機企業が努力している方向でもある。