ホームページ >

服装の仕入れの原則は心に銘記しなければなりません。

2015/7/12 21:49:00 20

服装、仕入れ、テクニック

  

頻繁に仕入れて速く売る

資金の回転を速め、商品の滞積を避ける重要な条件であり、経営の発展を促進する重要な措置でもある。

店舗はより少ない資金で、多くの種類を占用し、商品の回転を速め、商売をしなければならない。

もちろん、勤勉であればあるほどいいというものではありません。店の条件や商品の特徴、商品の供給状態、仕入れ方法など様々な要素を考慮しなければなりません。

店舗は入荷時に契約書を守り、誠実に信用を守り、契約の合法性を保証します。

厳格性

有効性、経営契約の経営における役割をよりよく発揮し、良好なイメージを樹立し、各関係グループとの相互関係をうまく調整し、店舗の販売を順調に発展させる。

確定は市場の需要状況によって決められます。

商品を仕入れる

購入した商品はお客様のニーズに合わせて、できるだけ早く売れるようにしてください。そうすると、店の盲目的な仕入れを避けて、商品の販売を促進することができます。

商品が品薄になる前に商品を仕入れることを指す。商売をしないようにし、顧客に不満を持たせないようにし、また取引が忙しい時に仕入れることを避けなければならない。

一般的に祝日や毎日の営業ピーク時には仕入れしないでください。

このようにするには、服飾店経営者はいつでも販売の動きを把握し、各種の販促活動に対して事前計画を立てなければならない。

適切なのは仕入れが異なっている季節、異なった流行のファッションの種類とアパレルの店の位置付けの一致するアパレルを選ぶので、完全に全面的にアパレルの店の風格を表現します。

また、入荷時に商品の不一致、会計と実物の不一致などのエラーが発生してはいけません。

関連リンク:

女性の靴のネットの店をオープンして女性を引きつけてあなたの小さい贈り物を惜しまないでください。

製品を買う時に彼女の好きな景品をプレゼントしました。つまり、ネットショップで買い物する多くの消費者はこの手段が一番受け入れられて、鑑賞できます。また、絶えずあなたの製品を最適化します。製品の特色さえあれば、婦人靴のネットショップを開いて女性の購買意欲を引きつけて成功できます。

女の人は買い物に衝動的になりやすいです。ネットショッピングは衝動的に買い物しやすいです。ある女性の買い物者が言っているように、最近は買い物する時間がないので、ショッピングのプログラムをネットショッピングに変えました。

一ヶ月以上経って、家で多くの新しいものを収穫しました。女性靴のネットショップとして、どうやってネットショップを回る女性を興奮させることができますか?女性靴のネットショップをオープンして女性の購買意欲法を誘致して、あなたの女性靴のネットショップを一番多くの財源にしてあげます。

女性の靴のネットの店をオープンして女性の欲求法の第1点を買うことを引きつけるのはあなたのネットの店の設計の特色で、特色はようやく人を引きつけて見にきて、しかしどのような特色は女性の眼光を引きつけますか?年齢の段の発展の設計を分けることができて、例えばあなたの製品はすべての女性に対して、それなら店の設計の女性の味を少し濃くします。

最も基本的なのは色のファッション、写真の美観で、各年齢の消費心理と消費の需要は異なっています。年齢によって市場をよりよく把握することができます。

写真は重要ですが、女性の靴を買うと絵がとても重要になります。

名も知らないブランドがあります。写真が綺麗で、一目で女性のお客さんの目を捉えました。

次に価格です。女性の目を引くような写真が必要です。女性の心を動かすような特別価格の商品がいくつかあります。

今の女性消費者は感覚と価値で一つの商品を評価しています。この二つの条件を満たすと彼女たちの注目を集めます。


  • 関連記事

創業:どの地域が不適な店舗ですか?

創業の道
|
2015/7/11 22:23:00
21

創意設計カップル服店経営のポイント

創業の道
|
2015/7/10 8:29:00
23

服装の仕入れはまだ問屋の歓心を買う必要がありますか?

創業の道
|
2015/7/8 13:51:00
43

韩版童装连锁店的装修知识知多少

創業の道
|
2015/7/7 9:35:00
24

新米開店は必ず自分の服屋のために場所を選ぶことをマスターします。

創業の道
|
2015/7/5 19:57:00
26
次の文章を読みます

服装の仕入れ係の素質は必ず必要です。

服装の仕入れの仕入れ係の素質は必ずあって、たとえば客観を維持して、主観的に個人の好き嫌いあるいは過去の経験を持たないで、今日の消費者の明日の需要を推測しにきます。次に、詳しい情報を見てみましょう。