ホームページ >

大連港国際旅行検査:「三相互」通関の実現に努力します。

2015/8/25 21:26:00 71

大連港、国際旅行検査、通関

大連税関は港湾税関と大連出入国検査検疫局に属しています。大連港国際待合船庁で「三相互」改革のスタート式を実施し、新たな税関検査協力モデルが大連港国際旅検通路で正式に施行されました。

これは旅客の通関速度を高めて、大連港の核心競争力と影響力を高めます。

調査によると、「3つの相互」通関協力モードの最大のポイントは、双方の既存の「1つのマシンの2つのスクリーンをそれぞれ検査する」作業メカニズムをさらに「1つのマシンの2つの監視台の共同検査」にアップグレードし、検査員が本当に「一緒に座る」ようにし、X線マシンを使って判定図を分析し、問題を発見し、同時に処理することです。

この措置は旅客が税関の検査を受けた後、二回開梱して検査検疫部門の検査を受けます。徹底的に検査と検査を行います。旅客が繰り返しカバンを開けて検査をします。

大連です

三者三脚

通関協力モードは最初から始まったのです。

検査を停止する

協力して、今まですでに業界、地域の境界線を打ち破りました。税関、出入国検査検疫局、遼寧省国境警備検査総隊と遼寧海事局を含む全体の検査機関に広がりました。

これも今年6月に大窯湾が率先して「三相互」を実施し、大通関改革を推進した後、大連市はさらに港検査機関の海上旅行検査通関面での協力を促進し、規制資源と情報の相互享受に先導的な役割を持っています。

聞くところによると、“3つの相互”の協力のモードは次に大連空港で実施します。

統計によると、大連港の海上から毎年出入国する旅客はすでに10万人を超えました。

今日の「中華泰山」号の国際クルーズ船とともに大連港から出港しました。

大連港

国際客船の本港となる。

市の港と港局の港の副処長凌さんによると、「中華泰山」号の大型定期船は率先して今回の「三相互」の提携通関改革の恩恵を受けるとともに、毎週月曜日、金曜日に大連から韓国に出発する「大仁輪」便もあります。

関連リンク:

国家級新区金普新区の主体区域の一つとして、金州新区の大学習は「三厳三実」と緊密に結合したテーマ教育とこれまで全区で展開された解放思想大討論の仕事成果を緊密に結びつけ、さらに精神を奮い立たせ、大胆に革新し、敢えて担当し、金普新区開発建設の重要な使命を切実に担う。

現在まで、逸盛大化ポリエステルボトル、宇培産業園、豊樹産業園、銘源石油化学、中鉄物流、松下電池などの重要プロジェクトが契約されて着地しました。大連湾海を跨る交通工事、通用航空産業園、金州古城文化産業園園区、金融中心核心区、革新創業模範区、十大要素市場など一連の関係大域にわたる重大プロジェクトが全面的にスタートしました。センター。

まず理論学習を深め、党員幹部の政治的定着力を絶えず向上させることである。

「三厳三実」というテーマの教育を結び付けて、金州新区は現在全区の党員幹部チームの中に存在する誠実と信用、作風が不実で、ルールを知らない、ルールを守らない、規律意識が強くない、自粛が厳重でないなどの問題を重点的に調べ、根本を深く掘り下げて、真剣に改善し、確実に大学習の大討論を「先行して偉業を創出し、心を集中して振興する」という全体的な協力を促す重要な取っ手とします。

第二に、思想の解放を堅持し、党員幹部の革新意識の強化に力を入れる。

金州新区は大学習と大討論を新区前期に展開された解放思想大討論活動と緊密に結合し、改革と体制体制の革新を深化させることと緊密に結合し、上海、天津などの成功経験を学習した上で、国家級新区、自由貿易区建設の発展要求を深く理解し、広範な党員幹部の積極性、主動性、創造性を十分に引き出し、新常態の下で大開発建設の新たな発展の高潮を巻き起こす。

第三に、濃厚な雰囲気を作り、大学習の大議論を深化させることです。

段階によって部門、園区、街道の分類指導を強化し、区級メディア、WeChatプラットフォームを通じて基層単位の仕事経験を連続的に発表する。

区内放送、テレビ、新聞にそれぞれコラムが設けられ、区ぐるみで大勉強ブームが巻き起こっている。

第四に、発展目標を明確にし、経済運営の質と効果を検証し、効果を議論する重要な基準とする。

現在の経済運行状況が厳しく、任務が困難な大環境の下で、全区を動員して頭を働かせ、構想を開拓し、経済の下振れ圧力に耐え、経済の安定運行を促す「小環境」に力を入れる。

大きな学習を通じて、統一思想を議論し、既存の利益構造を打破し、政府の権限と責任のリスト、「四証一章」を一日にまとめ、小型飲食企業の「四証聯審」、建設プロジェクトの共同審査と改変措置の迅速な実施を確保しました。

8月1日から、金州新区の行政審査事項はすでに全部集中して開放的に運営されています。本当に「ホール以外の承認はありません」ということを実現しました。

同時に、金州新区は企業誘致を生命線として、いつも待ってくれない、一刻を争うばかりの緊迫感と責任感で、全力で企業誘致の仕事を推進しています。

金州新区党労働委員会、管理委員会のメンバーと一部の職能局局長は直接に20余りの重点企業誘致プロジェクトをフォローし、「企業連絡先」制度を確立し、全区614名の処級幹部が企業を訪問し、企業が悩み発展の肝心な問題を解決することを助け、「企業を尊重し、企業家を尊重し、納税者を尊重する」が地域文化の核心理念となっている。


  • 関連記事

大連市金州区:先に偉業を作ってみます。

大連
|
2015/8/25 21:24:00
33

全国百強県の大連に三つあります。

大連
|
2015/8/25 20:34:00
29

大連市1-6月の免税額は4864万元です。

大連
|
2015/8/25 20:26:00
43

中国最大の革新的なビジネス圏は大連に定着しました。

大連
|
2015/8/25 20:23:00
30

大連市品質監督局は市場のために縛りを緩めて、企業のために減負します。

大連
|
2015/8/9 23:51:00
38
次の文章を読みます

大連政銀行は小微サービス業企業の発展を助けます。

大連政銀は小微サービス業企業の発展を助けて、全市の小微サービス業企業のためにもっと多くの融資プラットフォームを提供します。