ホームページ >

中央銀行は景気減速のために金利を引き下げます。

2015/10/1 22:03:00 41

中央銀行、金利引き下げ

世界最大の共同基金の一つであるPIMCOは、国内の株式市場の影響で、今後1年間で中国の経済成長率が100ベーシスポイント以上下がる可能性があると予想しています。中国中央銀行はこれによって刺激力を強め、引き続き金利を下げて基準を下げることで、人民元は第3四半期の下落幅を再び低下させ、下落幅は7%に達すると予想しています。

現在の経済環境下では、さらなる利上げが資本の流出を抑制する政府の負担を増加させる可能性があり、政策支援は重要な金融緩和措置ではなく、より多くの財政手段に依存する可能性がある。地方政府レベルの融資と動力のボトルネックを考慮し、政府は財政刺激策を強化し、インフラを直接推進する空間がある。投資する

ロイヤルバンク・オブ・スコットランドの先月のグラフによると、全体のGDP 4ヶ月間のスクロールの平均成長率と比べて、輸入、発電量、セメント生産量、新屋建設、鉄道貨物輸送量、乗用車販売量、不動産投資などの経済指標に反映される経済成長率はずっと低いです。

ウォールストリートの見聞以前の記事によると、経済の下振れと資本の流出が続く中、中国中央銀行は2つの困難な状況にあります。人民元の金利引き上げと資本の流出抑制で、他の弱小通貨の競争に直面して、中国の輸出は足場を失います。

  ゴールドマン・サックスアジア太平洋地域のMark Schwartz主席は先月、世界市場の反応が激しいとして、中国は非常に正常な転換を経験しています。国有統制、国家主導のシステムから市場志向のシステムへと移行し、経済は減速しなければならないと述べました。ゴールドマン・サックスは今年も中国が6.8%の経済成長を維持し、中国経済が「ハードランディング」をすることはないと予想しています。

PIMCOは昨日、国内の報告書を発表しました。株式市場中国のGDP成長率は今後1年間で100ベーシスポイント低下することになります。今後4四半期の中国のGDP成長率は今年の前四半期の7%を下回り、5.5%から6.8%に下がり、今週の水曜日より7%下落すると予想されています。

報告書はまた、中国の民間企業の資本支出と不動産価格はさらに軟調になり、国内の就業と消費支出に影響を及ぼすと予想しており、中国中央銀行はこれによって大幅に緩和を増加し、今後75ベーシスポイント低下し、200ベーシスポイント低下する見通しです。

今年8月11日、中国中央銀行は人民元の為替レート形成メカニズムを完全にすると発表しました。当日と翌日の人民元の中間価格はいずれも千ポイント以上下落し、第3四半期に人民元は米ドルに対して2.5%下落しました。アジア通貨の下落幅も7年ぶりの高値を記録しました。ブルームバーグ-モルガン・チェースアジアドル指数は4%下落した。PIMCOは韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、台湾が元値の下落で利益を受けると予想しています。


  • 関連記事

債券型プライベートファンドはなぜ良い選択ですか?

財経辞典
|
2015/9/29 10:31:00
21

レバレッジの影響力はどれぐらいですか?

財経辞典
|
2015/9/26 20:10:00
22

株式市場:監督管理部門は引き続き資金配分を整理する。

財経辞典
|
2015/9/23 21:54:00
30

株式市場の見通し:投資家はお金を稼ぐことだけを考えています。

財経辞典
|
2015/9/22 22:11:00
13

一週間の相場の回顧と観点:服装のプレートは7.11%下落します。

財経辞典
|
2015/9/22 14:23:00
26
次の文章を読みます

馬雲さんは自分の国をもっと心配してください。

アメリカ人は中国をあまり心配しないでください。自分の国をもっと心配してください。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。