ホームページ >

場内の貨幣基金は投資を請け戻すことができません。

2015/10/15 18:25:00 38

場内市場、貨幣基金、回収

国慶節の連休後、市場は明らかに暖かくなりましたが、もう一つの悩みを引き起こしました。

ある投資家は、ETFを償還したいときには、しばしば償還を提案したが拒否されたと述べた。

9月中旬には頻繁に上限を設定していますが、現在は買い戻しの問題に直面しています。

注意すべきなのは、現在の場内通貨ETFは主に3つのタイプに分けられています。取引型、取引兼請負型、担保申請型です。

投資家は、償還限度額が小さく、取引費用が安い商品を選んで投資し、できるだけ「渋滞」を避けてください。

株式市場は暖かさを取り戻して、私はネット上で貨幣を提出しました。

ETF

の償還は、最後に失敗を示していますが、約束のT+0は償還されますか?

記者の知るところによると、最近多くの投資家が場内の貨幣基金を請け戻しても同じ問題が発生しています。

この中の奥秘は限度額です。

記者は基金会社の公式サイトを調べてみると、10月14日に保証金、投資者の早いお金などの2つの場内取引兼請負型ファンドは全部当日の純償還上限シェアを設けています。しかも当日の純償還上限は当日のネット予約上限の比率とともに5倍を超えています。

募集者の早いお金は今日の純償還限度額は1億で、純購入限度額は5億です。保証金は今日の純償還上限は1億で、純申請限度額は6億です。

もしその日に請け戻しの申請を提出したら、T+0は請け戻すことができません。二級市場でしか売りません。

二級市場取引は需要に応じて現れるかもしれません。

割増にする

投資家は優先的にやはり直接に請け戻しを提出します。

注目すべきは、今週の前の3日間の取引日は、市場の継続的な反発で、貨幣基金の償還申請が「渋滞」していることです。

一部の資金は差し迫った現金化心理から,大幅な割引を惜しまず売り出された.

通貨ETF銀華の日利を例にとって、Windデータによると、10月12日の日中の取引価格は大幅に下落し、0.95%下落した。

国内のある大手ファンド会社が場内のデポジットを担当するファンドマネジャーは記者団に対し、場内の取引型の商品は主に機関であると述べました。

投資する

主に、暴落が発生したのは機関の短期的な償還と関係があります。

株式市場が暴騰した時、一部の機関は商品の買い戻しを急いでいるかもしれません。地元の売りにこだわらず、正味値が短期的に大幅に変動しています。市場の前で株価が暴落した時にも、大量の資金が避難所に流れ込み、短期的に正味を高めることができます。

また、ファンド会社の投資者は、一部のT+0の償還が失敗したと記者団に伝えました。証券会社の取引プロセスの設計が取引の遅延を招いた可能性があります。

場内通貨基金は一般的に規定があり、現場から巨額の償還が出れば、閉鎖を停止しますが、この条項に触れることは非常に稀です。投資家に失敗した場合、まず口座開設証券会社に相談するように提案します。


  • 関連記事

半数近くの住民が貯蓄に傾き、4割が就職難を認めている。

金融資産管理
|
2015/10/14 16:13:00
25

金融緩和政策は、金利の引き下げが期待されます。

金融資産管理
|
2015/10/12 17:32:00
15

中国の投資家が資金市場から撤退したらどうすればいいですか?

金融資産管理
|
2015/10/12 17:11:00
22

債券スロー傾向は変わらず純債基金のリスクは比較的低い。

金融資産管理
|
2015/10/7 16:58:00
73

休日の投資信託は金銭に目がくらむようなことがないように注意しなければならない。

金融資産管理
|
2015/10/6 16:28:00
26
次の文章を読みます

余豊慧は貨幣政策を解読して、どうやって投資しますか?

9月のCPIは前月比0.4ポイント下落し、基数が高いことが主な原因です。昨年9月のCPIは前月比0.5%上昇し、上昇幅が比較的高いため、今年9月の対比基数を高め、前年同月比の上昇幅がやや後退した。