ホームページ >

杭州越境電商総合試験区発展計画は中国の章を書きます。

2016/2/23 15:09:00 44

杭州、越境電商、総合試験区

近日、市政府弁公庁は「中国(杭州)越境電子商取引総合試験区発展計画」を印刷発行し、先週金曜日に公表しました。

計画によると、杭州総合試験区はクロスボーダー電子商取引創業革新センター、クロスボーダー電子商取引サービスセンターとクロスボーダー電子商取引ビッグデータセンターの建設の目標をめぐって、「インターネット+対外貿易」革新園、クロスボーダーエコモデルエリア、対外貿易に対して新たなエンジンを成長させるよう努力します。

杭州総合試験区は越境電子商取引政策低地ではなく、制度高地であり、産業の集積地でもある。

計画によると、杭州総合試験区は2017年末までに、革新サービス、引張産業、集積要素を通じて、「六体系二プラットフォーム」の建設を加速し、世界最高のクロスボーダー生態圏を構築し、クロスボーダー電子商取引改革革新、産業発展と「双創」の推進において著しい成果を収めます。

例えば、通関、税金還付、金融、物流などの越境電子商取引管理とサービス分野において、杭州総合試験区はいくつかの革新的な取り組みを打ち出し、基本的にはグローバルクロスボーダー電子商取引の発展に適応する管理制度とルールを形成します。

その中で、下城園区は浙江ひいては全国のクロスボーダー電子商取引創新リード区、総合試験区のビジネス集積区、杭州北部地区産城融合実践模範区と位置づけられています。

下沙園区は税関特殊監督管理区の政策優勢と製造業基地の優位に立脚し、工業越境電子商取引の特色園区を作り上げる。

空港園区は、頼りになります。

蕭山

空港の港機能と杭州保税物流センターの資源優勢は総合試験区の「越境電子商務保税物流サービスセンター」になります。

地域発展の方向付けにおいて、杭州総合試験区は上城区、下城区、江干区、別荘区、西湖区、濱江区など六大都市区の配置によって国境を越えた電気商が集まってプラットフォームを作り、金融、

人材

総合サービスなどのセットにして、O 2 O線の下に展示などのプラットフォームを配置し、越境電子商取引産業発展核心区を建設する。

蕭山、余杭、富陽、大江東産業集積区、

杭州

経済技術開発区は越境電子商取引産業応用経済圏を構成し、製造業と対外貿易の基礎的な優位を発揮し、空港、保税倉庫、淘宝城などの優良資源を利用し、伝統的な製造業と対外貿易企業のクロスボーダー電子商取引を推進し、産業規模を拡大し、経済の転換とアップグレードを推進する。

臨安、桐庐、建徳、淳安は杭州西部越境電子商取引産業発展帯を構成し、工業基礎がしっかりしていて、バルク経済の特色、総合コストが比較的低いなどの優位を発揮し、多種のモデル越境電子商取引の応用を探求し、地域の特色優勢と越境電子ビジネスの融合発展を推進する。

杭州総合試験区は「一区多園」の配置方式を採用し、総合試験区線下の「総合園区」プラットフォームを建設し、接続上の「単一窓口」プラットフォームの機能を効果的に継承し、セットサービスを最適化し、越境電子商取引オンラインプラットフォームと線下園区の連動発展を促進し、越境電子商取引の完全な産業チェーンと生態チェーンを構築する。

中国(杭州)越境電子商取引総合試験区の下沙、下城、空港、臨安、江乾、蕭山と余杭の7つの線下園区を重点的に建設し、条件が成熟したら徐々に開拓する。

最終的に、全市のすべての地域は越境電子商取引の全カバーを実現し、「核圏一帯、全域をカバーする」総合試験区の全体配置を形成する。


  • 関連記事

財政・租税改革:消費税または中央地方共有税に変更

最新のテーマ
|
2016/2/18 16:30:00
69

储备棉:轮出价格依据什么制定?

最新のテーマ
|
2016/2/15 14:53:00
80

わが国の紡績は強国の変量を世界の半分に占めている。

最新のテーマ
|
2016/2/15 9:12:00
198

2016年春節後の紡績業界の好政策

最新のテーマ
|
2016/2/4 9:48:00
105

経営改革をもって、財政・租税体制の改革を加速させる重要な課題とする。

最新のテーマ
|
2016/1/25 20:46:00
23
次の文章を読みます

中国側はTPPを全面的に評価しています。

TPPが調印されました。中国側はTPPを全面的に評価しています。これからは世界の服装ネットの小編纂について詳しい情報を見てみましょう。