石獅子補助材料城で初めて補助材料展が開催され、国内外の業界から注目を集めている
4月18日、第2回中国(泉州)海糸国際ブランド博覧会、第19回海峡両岸紡績博覧会が盛大に開幕した。五大分会館の一つとして、「小ほじょざい大世界」の補助材料専門展示会が石獅子補助材料城で見事に上演され、「石獅子補助材料の良い音」を奏でた。
600以上の店舗「フェア同期」
第2回中国(泉州)海糸国際ブランド博覧会、第19回海峡両岸紡績博覧会補助材料展覧館として、2つの「初」が石獅子補助材料城で上演された。すなわち、石獅子補助材料城は初めて専門補助材料展覧会を開催し、海博会補助材料展覧館は初めて展示と販売が同時に運営された。
今回の補助材料展示館は石獅子補助材料城の1階にある4つの大通りに設置され、200以上のブースが設置され、普装区、特装区、創意区の3つのブロックに分けられるとともに、420以上の店舗が手を携えて出展する。今回の石獅子補助材料城の「初秀」は福建本土の補助材料メーカーのほか、台湾、香港、浙江、上海、広東、韓国など国内外各地の補助材料業者、国際バイヤー、購買団、12の大学を誘致し、その大半が地方補助材料メーカーと業者だった。今回の副資材展示館は過去の海博会の中で最も大きく、出展メーカーの規模が最も大きく、地域に最も広いものとなった。
特筆すべきは、石獅子補材城に設置された今回の海博会補材展示館のハイライトが点在していることだ。初の展示即ち展示会と販売が同時に行われ、展示会期間中、160社以上の出展者と市場に進出した300社以上の経営者が共同で展示を行い、ブースと店舗は600以上あり、展示会+の機能を実現した。
開幕式当日、石獅子補材城内ではまた石獅子補材城と上海世界貿易商城、中国服装補材網の契約式を開催し、商城、ウェブサイトの同盟を実現した。展覧会期間中には、デザイナー、買い手、業者の交流イベントも開催され、英国の高士糸業「ミシン糸応用知識」の特別講座や大学補助材料の現場設計コンテストなどが行われ、すばらしかったと言える。

「補助空母」の優位性が多く将来性が広い
第19回海博会補助材料展示館として、石獅子補助材料城は初めて補助材料展を開催し、国内外の業界の注目を集め、ブースはさらに「供給が需要に追いつかない」、専門市場が専門展示会を開催する効果が現れた。これが石獅子補材城の機能的優位性の表れである。実際に少し分析すると、この市場の優位性はまだ少なくないことがわかります。
立地優位石獅子旅客輸送センター駅に隣接する石獅子補材城は、高速出入口から車で5分、石湖港までは15分、晋江空港からは車で20分。同時に、同市場周辺の道路網は密集して四方八方に通じており、「城」への出入りは滞りなく、非常に便利だと言える。
産業上の優位性。石獅子は「中国服装補助材料産業基地」であり、「中国服装補助材料服飾名鎮」である宝蓋鎮の石獅子補助材料城に位置し、生産能力が大きく、製品全体の補助材料産業を背にしており、本場の原産地市場であり、「前工場後店」のサプライチェーンが短く、直接的な特徴を持っている。
環境上の利点。石獅子補材城には完備したハードウェア施設があり、駐車場、セントラルエアコンなどの付属施設がそろっており、市場が明るく、店舗が広く、経営環境が優れている。同時に、この市場には管理サービスチームが運営を担当し、規範化された不動産管理があり、専門市場の環境優位性がある。
機能上の利点。専門市場として、石獅子補材城は市場貿易、製品展示、倉庫物流、情報発表などの多機能を一身に集めている。また、石獅子補材城には本部オフィスビルが2棟あり、今後の本部運営に条件を作っている。これにより、運営効果の継続的な向上に伴い、多重機能は石獅子補材城に「市場+」の利益を発生させることができる。
また、石獅子補材城は政策面の優位性もあり、政府の支援政策があれば、市場自体の豊富な招商政策があり、入居業者は優遇政策から運営コストを大幅に削減することができる。
聞くところによると、1年の育成を経て、石獅子補助材料城が経営に入った商店はすでに300戸余りあり、400軒以上を経営しており、その中で、市場の1階はすでに「満載」になっている。市場はすでに規模を備えており、一定の影響力を持つ補助材料製品のワンストップ購買センターとなっていると言える。
- 関連記事
- 大会のフォロー | ファッション新叡:第10回中国(深セン)国際ファッションフェスティバル優秀作品発表(二)
- ショー?ショーの発表 | 第10回中国(深セン)国際ファッションフェスティバル優秀作品ショー発表(一)
- 大会のフォロー | 第10回中国(深セン)国際ファッションフェスティバル羅湖水貝壱号が盛大に開幕
- 市場のテーマ | 市場動態:ファンド空売りICE米綿の期価が大幅上昇市場の契約量が不足
- 業界透析 | 市況分析:綿花市場環境は楽観できずドル上昇トレーダーは一斉に空振り
- 妊娠する | 科学技術によるアウトドア子供の機能性ブランドの推進運動+を核心とする
- 産業クラスター | 我が国の綿花育種は何度も品種交換を経験し、綿花花鈴期には水の特徴が必要である
- 地域経済 | 綿紡績市場が閑散期に入った今年の新疆の多数の圧延工場と関連産業企業は依然として損益分岐線付近にある
- マーケット研究 | 市場研究:スタイリッシュで美しいダウンジャケットと伝統的な冬の必須コートのPK
- 協会の動き | 中国シルク大会及び「シルク韻風尚・彼女の力」シンポジウムが順調に開催された
- 中国の肌着市場では、女性の下着が約60%を占めています。
- 西木こりファブリック:同業者の小さなサークルからファッションの大舞台に入る
- 設計革新はアパレル産業供給側の構造調整の重要な手掛かりと力点である。
- 市場が期待していた国家備蓄綿の具体的な輪出し計画がついに決定しました。
- 香港に進出したファッションブランドは価格調整戦略を開始しました。
- 2016加博会は明日広東現代国際展覧センターで開幕します。
- 最大5%のEUの輸入商品は偽物とされています。
- 税関の「渡り政策」が外界の呼び声の中で始まった。
- 馬雲はなぜ私服が好きですか?依文を掲げた4大立命の本
- Etamは中国での第1四半期の売上高が2%下落した。