ホームページ >

黄金株の勢いがどれだけ持続できるか

2016/7/7 21:26:00 85

黄金株、株式市場、株式相場

調整とは、来るのが遅いより早く来たほうがいい、来ないのがブレアより遅く来たほうがいい。ブレア?ええ、昨日彼は「イラク侵攻報告に対する英国の批判的な意見をすべて認めた」。もちろん、今のところパニックになる必要はありません。大道子線が失われない限り、すべての調整は健康的です。あるいは、調整も後期の相場のより良い展開のための敷物である。だから、何かが来るから、彼に来させてください。口角が曲がっているのではないでしょうか。簡単に言いましょう、彼は間違っていて、彼も認めました。

なぜ大皿の調整はそんなにすっきりしないのだろうか。あるいは、どうして一度真剣に真剣になれないのでしょうか。3000ポイントの位置を死守すれば、市場にとっては自信の増強ではなく、恐怖の始まりになるのではないかと心配している。有色、金、医薬、鉄鋼は死守しているが、市場に蓄積された大量の利益を得ることは常に恐れられている。自発的にコールバックするのは、本当にそんなに難しいのでしょうか。

盤面から見ると、最近の金株は確かに少し盛り上がっているが、これは市場の内生的な動力に由来している一方で、周辺市場の動揺はこのような標的の高騰をさらに劇的にしている。英国のEU離脱による金融緩和予想は、A株の関連銘柄にもまたとないチャンスを与えたからだ。中長期的に見ると、黄金株あるいは白銀が牛市場の征途に就いたことは間違いない。短期的には急速な上昇が続いているだけで、実は累積的な利益も少なくない。いったんリスク集中的に放出するには、後市で帯域的な調整が発生する可能性があるので注意してください。

もちろん、このような状況が現れるには、きっかけが必要です。今週金曜日、また米国の非農業データの発表に直面することになりますが、前回の非農業データは予想を大幅に下回り、6月3日以降の金と白銀の1バンド相場の開始を引き起こし、白銀と金がわずか1カ月でそれぞれ25%と15%の上昇幅を示したことを覚えているかもしれません。明日は再び非農業データの公表に直面するだろうが、良いか悪いかは、標的の段階的な方向性の出現を直接引き起こすだろう。

トレンド理論の観点から言えば、非農業データが貴金属より優れていれば、関連株の短期的な継続的な上昇を引き起こすことになるが、このような上昇は急速に新たな高値を押し上げた後、乖離形態を形成する可能性が高く、これは日線レベルの調整を引き起こすことになる。ペア相関個株ということは、加速的な追い上げに直面することになる。もしデータの公表が貴金属に不利であれば、現在のノードに直接調整が発生することになり、この調整の幅は同様に迅速で厳しいものになるだろう。関連指数のコールバック幅については、概ね5%〜10%の範囲内でなければならない。A株の中の株にとって、調整の幅は少なくともプレート指数の2倍程度に達するべきである。

盤面に戻り、今日は3000点をしっかり守り、主力の一つの考えを示した。少なくとも、市場は3000点の上に対するパニック感情をできるだけ解消させるようにしている。しかし、1つの点では、各指標の連続超買は実際には大量の利益調達が蓄積されており、日線のKDJ指標はすでに数日連続でJ値が100を超えており、K値も徐々に100の関門に近づいている。このような状況が続くと、後期の単日大陰の確率が増大するので、気をつけてほしい。

創業板指数は依然として風向計であり、2230点が失われると、60分時の通子死叉が発生し、そうなれば、2170-2200点のエリアが試されることになる。実はここ2日、創業板の調整態勢が非常に明らかになったことを明らかにしており、主力死守はさらに後ろの破位がかなり厳しいことに注意しなければならない。調整がずっと来ないと思っているときは、まさにリスクが最も爆発しやすいときです。


  • 関連記事

株式市場の庶民:ホットスポットはいつでも中小企業に切り替えることができます。

株式学校
|
2016/7/6 22:01:00
82

株式市場狙撃手V:株は全部保有しています。

株式学校
|
2016/7/4 14:09:00
125

イギリスのEU離脱:A株は短期的に慎重になる前に高い圧力が必要です

株式学校
|
2016/7/3 16:02:00
117

重みの株は強い利回りを歩いてすでに早めに反応されました。

株式学校
|
2016/6/30 21:43:00
102

多重利潤はA株に良好な外部環境を作り出しました。

株式学校
|
2016/6/30 14:27:00
115
次の文章を読みます

多要因により人民元の為替レート指数は小幅に下落した。

6月以来、中央銀行は微博と関係責任者を通じて声明を発表し、「為替相場の市場化改革を揺るがず推し進める」と「人民元の為替レートは既存の形成メカニズムに従って秩序よく実行する」というシグナルを連発している。