ホームページ >

設計の実力があります。米尚紡織の革新アップグレードがあります。

2019/7/8 14:14:00 0

米尚紡績、取引先を訪問して、線の下で

図は浙江省委員会の副書記、浙江省の袁家軍省長、中央第二指導組長の陳際瓦、紹興市委員会の馬衛光書記、紹興市委員会の副書記、市長盛鑑春、柯橋区委員会の副書記、区長の趙如浪などの指導者で、柯橋中国軽紡城連合市場を訪問しました。

7月3日午後、浙江省委員会の副書記、浙江省省の袁家軍、中央第二指導グループの組長の陳際瓦、紹興市委員会書記の馬衛光、紹興市委員会副書記、市長の盛鑑春、柯橋区委員の副書記、区長の趙如浪などの一行の指導者が来て、柯橋の中の国軽紡城連合市場を訪問します。

図は浙江省委員会の副書記、浙江省の袁家軍省長、中央第二指導グループの組長である陳際瓦、紹興市委員会書記の馬衛光、紹興市委員会副書記、市長盛鑑春、柯橋区委員会副書記、区長趙如浪などの指導者が柯橋中国軽紡城連合市場を訪問しました。

浙江省委員会の副書記、浙江省の袁家軍省長らは訪問中、関連企業の身近な事業環境と発展方向について深く、全面的に調査しました。特に米尚紡織の店舗では、指導グループと取引先が深く話し合いを行いました。店舗の経営現状を尋ねただけでなく、積極的に商人がファッション革新の発展理念を実務的行動に変え、紡績業界の革新産業チェーンの最適化とアップグレードを加速し、製品の付加価値を高めることを奨励しています。浙江省委副書記、浙江省の袁家軍省長は「上に行くほど空間が大きくなる」と強調した。米尚紡織店の責任者である陳黎暉さんも、積極的に発展の調整に努めています。今後は既製服のデザインに重点を置いています。研究開発はい、行きます。


図は浙江省委員会の副書記で、浙江省の袁家軍省長、中央第二指導グループの組長の陳際瓦氏と、柯橋軽紡城との連合市場の米尚紡織責任者の陳黎暉氏が店内で話し合っています。

記者によると、浙江省委員会の副書記、浙江省の袁家軍一行は取引先を訪問している間に、米尚紡織のこの店だけが足を止めている時に、紡績業界の現状と発展について詳しく知りました。なぜ指導部は米尚紡織を選んだのですか?その日の夕方、記者は疑問を持ってまたこのファッション的な雰囲気の紡績の店に引き返しました。米尚紡績の店の責任者の陳黎暉さんは喜んで受け入れました。世界の繊維網記者のインタビュー。

米尚紡織店の責任者の陳黎暉さんは記者の現場インタビューを受けました。

正確な位置付けを探して、ファッションのアイデアを産業チェーンに溶け込みます。

調査によると、米尚紡績(全称「紹興米尚紡織品有限公司」)は設計、製品開発、生産の多元化を一体とする機構で、紡績業界に二十年以上従事しています。高密度の男女ファッション生地を専門に生産しています。この会社の制品は主に风衣、シャツ、羽毛の3大部分で、快适さ、カジュアルさとファッションを主なラインとして、布地と服装の结合を展示しています。


図は米尚紡績門店(柯橋中国軽紡城聯合市場C区1階336号)

陳黎暉は記者に対して、最初、父の世代は福建で布地を売って、それを生活のために数年間経営しました。知らず知らずのうちに商売に対して鋭い嗅覚を持っています。服装業界のいくつかの門道も知っています。柯橋という紡織産業集積区に来ました。2011年に「米尚紡績」を創立しました。陳総経理は世界の繊維網記者は当初は「米が精緻で、ファッションを演繹する」ことでこのブランドの未来発展の位置付けを画していました。彼女はデザインと生地を結合すると主張しています。


図は米尚紡績店の中の既製服の展示です。

彼女はまた、最初の困難な時期は「お客様一人のリスト」という伝統的なランニング量だけで、その後規模はますます大きくなりました。お父さんたちの伝統的なファブリックの販売パターンを変えて、デザイン、生産、販売を一体化経営モードに変えました。去年、また紹興の玉達針紡績有限会社を創立して、生産規模の上で60台の円機を投入して、原料の開発に重視して、同時に設計の研究と開発のために力を提供して、更に“布地から、設計して衣服になります”のこの産業チェーンを延長しました。

形のあるものから形のないものまで、店舗の「グレードアップ」は、ビジネスチャンスが無限です。

多くの人の印象の中で、紡織の店の中で展示の多数は様子のカードと生地で、米尚の紡織の店の中で数百件の風格のそれぞれ異なっている様子の服を陳列していて、すべての件はすべて版型が精巧で、配色が適切で、設計が独特で、ファッションが流行しています。「個人的には服のデザインが好きです。娘も遺伝しています。門市の部内のこれらの服は全部私達が直接設計したものです。」陳社長は「このような生地の特性と出来合いのデザインを組み合わせた形は、主に『粉を吸う』ためです」と話しています。彼女が言ったように、ユニオン市場では、この会社の店舗は独特の風格を持っていて、客の流れが絶えずに続き、お客さんの愛顧を得ています。


図は米尚紡績門店(柯橋中国軽紡城聯合市場C区1階336号)

インターネットの情報が急速に発展している今日、紡績業界は過去の大規模、高成長、労働集約の時代に別れを告げました。工業化から情報化に向かっています。このような発展のきっかけに対して、米尚紡績は自然に逃さない。


図は米尚紡織ネットショップです。

「私達はネットで軽紡城、全世界紡績網などの電子商取引プラットフォームと長年協力して、効果が顕著で、お客様はネットでサンプルを探して、引き合いをして、更に協力の意向があります。「陳黎暉は言った。


写真は米尚紡績店の生地展示です。

また、陳総経理は現在、グローバル紡織網のオンラインショップというマーケティングモデルを通じて、運営コストを低減しただけでなく、製品が急速に普及され、オンラインで解決できない痛みを解決し、会社に競争力を与え、より大きな市場を開拓したと述べました。(全世界紡織網記者/張燕撮影、撮像/謝聡、転載は「全世界紡織網」と明記してください)

  • 関連記事

どうして深圳国際面補助材料展に参加しますか?柯橋展商に聞いてみます。

毎日のトップ
|
2019/7/8 9:52:00
4

インテリジェントコントロールグリーン発展全国紡績捺染業界専門家の紹興「論道」

毎日のトップ
|
2019/7/8 9:52:00
5

弓は放たれている!第二回中央生態環境監督が来襲します。2021年まで調べます。

毎日のトップ
|
2019/7/8 9:52:00
4

「2019中国紡織創新年会・設計サミット」の孫瑞哲会長が「最強音」を発しました。

毎日のトップ
|
2019/7/8 9:15:00
1

ICE期の綿は転んで、輸出のデータは貿易の望みを奮い立たせませんでした。

毎日のトップ
|
2019/7/8 9:15:00
0
次の文章を読みます

生源緊密紡績技術は高品質の発展を実現します。

貴社の紡績糸の価格は高いですが、他社の製品を試してみました。