ホームページ >

石獅子捺染特許の「消零」行動効果が顕著

2011/9/30 17:12:00 233

ライオンの捺染行動が顕著である

近年、石獅子市政府の多くの奨励政策が登場した後、さらに促進された捺染企業の特許出願、使用及び産業化。


福建石獅子市染整同業組合は知的財産権サービスを積極的に展開し、捺染企業が条件を創造して特許の「ゼロ解消」を実現するのを支援している。2年来、石獅子捺染業界は特許申告の量と質において新たな突破を実現し、宏利捺染、万峰盛浮染申告及び特許を取得し、捺染企業特許を取得した」ゼロしょうきょ」特定行動の初歩的な成果。


石獅子捺染業界は石獅子の他の伝統的な業界に比べて資金、技術、人材密集型の業界である。長い間、石獅子捺染企業の革新意識と革新能力は大きく向上してきたが、縦方向でも横方向でも、石獅子捺染業界全体の知的財産権意識は常に低レベルの状態でさまよっている。これまで、石獅子捺染企業の間で革新的な製品のパクリが氾濫し、中堅技術者を掘り合わせてブームになっていたことが分かった。石獅子染整公会が企業特許の「ゼロ解消」特別行動を展開して以来、これらの不良行為は明らかなよくせい企業の知的財産権意識は著しく向上した。


ここ数年、石獅子捺染業界の中で、協盛協豊、清源などの少数の企業だけが特許知的財産権を申告し、多くの捺染企業は長年科学技術プロジェクトを申告して革新的な成果があったが、特許を申告するつもりはなかったという。染整公会は今回、企業特許「ゼロ解消」特別プロジェクトを実施する際、わざわざ捺染企業に科学研究プロジェクトの特許申告を誘導するとともに、80件以上の特許を持つ「特許大戸」冠宏株式会社を狛犬捺染業界の知的財産権モデル企業として、業界全体を牽引する特許意識の向上、そして「石獅子市捺染業界の知的財産権(第1陣)目録」を公表したが、目録に入る主な条件は特許プロジェクトである。


現在、特許出願の状況から見ると、外観特許を出願するのは主にプリント布であり、特許数に占める割合が最も大きい。発明特許は主に革新生地に集中している、捺染新技術は実用新案特許を多く出願する。現在では、狛犬の最小の捺染企業の一つである宏利織染でさえ発明特許を出願している。石獅子捺染業界の特許数の増加に伴い、石獅子捺染組合はより多くの捺染企業が特許の「ゼロ解消」を実現するのを重点的に支援し、金含有量の高い発明特許の申告を重点的に奨励し、特許技術の現実生産力への転化を重点的に導き、特許出願と転化のペースを速め、石獅子捺染業界の自主革新の急速な発展を促進する。


 

  • 関連記事

泉州の子供靴の試水「軽会社」モデル

福建省
|
2011/9/27 12:59:00
211

泉州靴業発力ブランドのマーケティング&Nbsp;新たな飛躍を迎えました。

福建省
|
2011/9/23 13:28:00
225

石獅子の子供服は危機感をはらんでいます。

福建省
|
2011/9/16 15:04:00
199

「両翼が同時に飛ぶ」戦略を考えると&Nbsp;晋江の靴業の成功的な転換を助けます。

福建省
|
2011/9/14 15:59:00
174

第3四半期の泉州の靴類の輸出は反落が現れます。

福建省
|
2011/9/13 15:03:00
402
次の文章を読みます

輸出企業は原産地を正確に申告しなければならない。

調べたところ、当該貨物の外装の実物荷印もこの標識です。企業の担当者によると、これは海外の取引先の要求に従って貼ったものです。現在、この事件はすでに関連部門の処理を得ましたが、このような商品の原産地を誤報する事件は多くの輸出企業の注意を引き起こすべきです。