ホームページ >

価格の変動が大きい経済政策のコントロールが強い。

2014/6/3 11:29:00 38

譚雅玲、価格変動、経済政策

<p>今週の外国為替市場のドル指数は相対的に高い地位の変動と調整を維持し、価格指標のトレンドは依然としてドル安を求め、指標区間は80.28-0.8点の間を迂回しているが、上昇の推力はより大きく、実際の対策力はかなり低くなっている。

ドルは対ユーロで1.36ドルの下振れ区間で、水曜日のレベルは1.3559ドルです。

ドルはポンドに対して1.68ドルから1.67ドルに上昇し、この間はポンドの為替レートも1.6699ドルのパフォーマンスをしましたが、過去6ヶ月でポンドは2.12%上昇しました。

ドルは豪ドルに対しても上下が違っています。為替区間は0.92-0.93ドルの間を迂回しています。

ドルはニュージーランドドルに対して0.85ドルから0.84ドルに上昇しました。

ドルはスイスフランに対して0.89スイスフランの基本的な安定を維持します。

ドルはカナダドルに対して安定して1.08カナダドルの線上で狭い変動があります。

ドルは日本円に対して、101円で安定しています。

</p>


<p>1、<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>米ドル<a>成り行き調整の需要が明らかである。

ドル指数の目標とドル政策の趣旨は変わっていません。特に為替の本質に対する理解力と為替技術の熟練性に対して、ドル指数の方向性と戦略性の調整を直接引き起こします。

実際にアメリカの経済指標から見ると、多くの懸念だけでなく、長期的な視野を持っている。

一方、アメリカの経済データの悲観的な刺激ドルの上昇は、自信の需要と技術調整のタイミングを維持するために、しかし、実際の状態には疑問と疑問がある。

第1四半期に顕著に現れた経済修正データは0.1%の伸びから-1.0%に転じ、予想水準は-0.5%となり、さらにドル指数の上昇を増大させ、パニックを抑制する心理反応対策が鋭敏である。

一方、アメリカの耐久財受注は4月の指標で0.8%上昇し、0.5%減少すると予想され、3月の数値は2.5%の伸びから3.6%の伸びに調整されました。これは上記四半期の経済総合数値の下方修正とは全く逆方向に進んでいます。その他の経済データもアメリカ経済のこのような悲観的な下降水準を示していません。

アメリカ経済<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」の成長指標<a>の下落は実際のデータと合致しないということは、ドル政策の成熟性の必要性ですか?それとも競争戦略が導くことができるかの一種の情勢判断と戦略経路ですので、ドルの為替変動の特異性は十分に観察と研究に値します。

ドルの技術的な調整の必要性と戦略は、主な要因と背景です。

</p>


<p>2、<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」周期的<a>要因調整が必要です。

半年近くの国際市場の為替相場の動きから見て、米ドルの下落の方向が非常にはっきりしています。米ドル指数は79ポイント安定しています。慎重に80点の表現に上り、ドルの技術選択の経済需要と利益の訴えを強調しています。

米欧間の経済の大きな落差は為替レートの方向運行をもたらして、技術的な指針だけではなくて、更に策略のコントロールが必要です。

全体の金融市場の複雑さは価格の下落が複雑であることにあります。簡単なのは米ドルの主要路線の影響と牽引にあります。

ドルは市場の基本的な特徴をつかんで、上下周期のリズムと規則、成り行きに従って調整して能動的に調整します。

</p>


<p>3、世論の混同が少ないのは全面的にやや極端です。

ドル指数の変化に伴って、特にアメリカの経済データの調整、市場世論の移動性が強く、アメリカの世論基調と戦略方向の議論に順応して際立っていますが、着実に評価する理性が少ないです。

実は、市場経済の選択は総合的な指標、明確な戦略的選択及び有効な自己判断が必要であり、データの極端化や被動式の対応ではない。

したがって、ドル、ユーロ、円、ポンドなどの通貨に対する分析には基礎的な要因が必要であり、さらに総合的な観察が必要であり、データを選ぶ基点と立場は重要なポイントである。

方法論のように見えますが、実際は目的地です。

特にドルの評価の方法は判断結果と実際の行動に影響します。

</p>


<p>ドル指数の段階的な調整期間は為替レートの下落がもつれることが予想され、ドル高とドル安が入り交じって確定しにくい状態にあり、特に経済と政策の間の選択から、価格の予測と実際には大きな分化があるかもしれないが、ドル指数の基本的な目標は根本的な変化がない。

主要通貨の組み合わせやズレも明らかになりますが、市場の耐える力や対応性が強まると為替の衝撃力が弱まり、慎重な評価と理性的な対応が必要です。

</p>

  • 関連記事

人民元の為替予想は6.15に調整されました。

マクロ経済
|
2014/6/2 17:02:00
36

中央銀行は6月に行動する前にユーロは大きな変動がありにくいです。

マクロ経済
|
2014/6/1 22:12:00
40

国務院:「方向性降下許可」の措置を強化する

マクロ経済
|
2014/5/31 21:52:00
19

中央銀行は自発的に4つの微調整をして「金不足」の再現を防ぐ。

マクロ経済
|
2014/5/31 16:56:00
21

欧英中央銀行は引き続き緩和政策を提唱しています。非米反発は無力です。

マクロ経済
|
2014/5/31 13:59:00
35
次の文章を読みます

周冬雨ファッション服の組み合わせが多くなりました。

周冬雨の服装はファッションの初歩的な頭角に合わせて服を着ることの心得を分かち合って、デビューしたばかりの澄みきっている水のような周冬雨と比べて、今清純な気質の中で多くなりました。数々のファッション写真やファッション街で撮影されていることからもわかるように、今の周冬雨は、甘い雰囲気の中でもファッションセンスが十分で、ファッション界でも燃えている火星のようです。