ホームページ >

中小型パンツ企業はどうやって小さいブランドの「太ももを抱く」ですか?

2015/1/2 15:17:00 19

ズボン業界、ズボンの代理店、チャネルの操作

大きい代理と小さいブランドは一致しないようです。しかし、企業規模はまちまちです。ズボン業界有名なブランドは多くないです。だから、賢い代理店は数が少ない「大きなブランド」に目を向けるだけではありません。もしあなたが「潜在株式」であるならば、十分な誠意と利益の空間があります。彼らの協力意欲を動かして、あなたと一緒に舟を作ってみてもいいです。

 戦略一:利益の空間を保留する

周知のようにズボンの代理商のブランドの组み合わせの策略は多く高校の低級な组み合わせで、その中にきっと1-2つの熟しているブランドが支柱になって、协力は比较的に安定しています。ポートフォリオの中で、ズボンの代理店は大ブランドを市場の開拓者と主力軍としていますが、往々にして大ブランドの利潤空間が小さいです。彼らも潜在力型ブランドを自分の利潤源として配置します。

提携の意向を立てたら、中小ズボン企業は代理店のために適度な利益空間を残して、そのブランド計画の中で地位を占めて、協力関係を安定させてから、販売量を増やす方法を探します。これは小さいブランドと大きい代理店の関係の堅固な第一歩で、後で両者が協力して共に勝ち、共に成長する肝心な点を達成するのです。

戦略二、カスタマイズマーケティングモード

今のズボン業界では、多くのズボン会社が伸び悩んでいて、市場を開けられないのは、巨視的な要因を除いて、資金不足、製品のスタイルが突出していない、マーケティング戦略が遅れているなどのためにほかならない。いくつかの優良な代理店は小品ブランドと協力することを承知して、主にその潜在的な優位を気に入ったのです。

多くの中小企業は自分自身の発展の原因で、通常独特のマーケティング戦略がない。しかし、ブランドの位置付けが正確であれば、製品の優位性が際立ち、マーケティングルートが開き、特定の地域でもブランドが雄となる。優良な代理店と継続的に協力して発展できるかどうかは、小さいブランドが常に市場の動態に関心を持つかどうかであり、代理店とタイムリーにコミュニケーションし、情報をフィードバックし、製品の特徴に基づいて個性的なマーケティング方案を制定する。販売量が上昇して、ズボン会社と代理店の関係はもっと安定していて、見通しがいいです。

戦略三、双方の協力を深める。

ズボンの市場が低迷している今、代理店とズボンの企業はどうやってウィンウィンできますか?利益と感情を完璧に保つことができます。多くの人が探している解決の道です。

有名ブランドと大代理店の間で満足できる提携は、多くの場合強いブランドが代理店に「名利双収」をもたらすからです。ただし、大代理店の資金とルートの運営能力は強いですが、強いブランドとの提携では主導的な地位を占められないことが多いです。弱い状態にあるかもしれません。たまに「不確定」の両立に陥ることもあります。したがって、彼らは安定したパートナーが必要です。

小さいブランドと代理店が打ち解けた魚水関係を達成することは容易ではない。しかし、小さなブランドは大きな代理店の愛顧を得て、その発展の理由があると説明しています。ブランドは開拓者が必要で、代理店は安定した十分な真心のパートナーが必要です。この時、双方の需要と欲望は完全に一致して、力を合わせて、長期的な発展ができます。

協力関係を樹立したら、誠実と協力のほかに、さらに協力関係を深めることができます。ズボンのような企業と代理店の間では、相互に株式を混ぜて市場を構築することができますが、お互いに資本の投入があったら、お互いに区別なく、最大の資源と精力でブランドを形作り、市場を奪い取り、最終的にブランドを輝かせます。

もちろん、このような成功事例はズボン業界ではあまり見られません。大企業と代理店の間の提携モデルの革新が多いです。しかし、このようなビジネスモデルを悟ることができれば、少なくとも思想的には大きな向上があります。

このようにして、小さいブランドの中に住んでいる大代理店も贅沢な望みとは言えません。どんなことでも可能です。肝心なのは、本当に心を使っているかどうかです。


  • 関連記事

端末紡績企業が続々と休業するPTA形式は依然として厳しい。

相場分析
|
2015/1/2 15:14:00
20

香港の11月の衣料品小売売上高の価値は4.0%下落した。

相場分析
|
2015/1/2 9:41:00
23

東方シルクの生地販売市場の相場

相場分析
|
2015/1/2 9:27:00
30

中高年服市場の開発潜在力が高い。

相場分析
|
2015/1/1 18:45:00
23

綿繰り工場の追加終了鄭綿の量が足りません。

相場分析
|
2014/12/31 13:47:00
16
次の文章を読みます

周迅造型ブランドは絶えません。

周迅が主演した映画『私のもっと前の彼女』は女性の視聴者の好感を深く受けられて、周迅に感心しなければならなくて、35歳になりました。まだ青春が古くなくて、映画の中で周迅がみんなのために一幕のすばらしいファッションショーを上演しました。