ホームページ >

男は不愉快なので、ナイフを持って銀行の従業員をハイジャックし、500万円をだまし取ったとして逮捕されました。

2011/6/18 11:01:00 35

銀行乗っ取り

6月17日午後、番番禺警察は番禺区南村鎮で人質乗っ取り事件が発生しました。警察は1時間足らずの処置を経て、人質は無事救助されました。男を疑う逮捕されたが、事件では死傷者はなかった。事件の発端は、男を「自分が不愉快だった」と容疑していただけだった。


17日午後4時30分ごろ、番禺警察は警察に通報を受けました。興奮した青年の男が包丁を持って番禺区南村鎮興業大道に入り、国泰路と交差している銀行に行った後、銀行員の女性を誘拐し、銀行に現金500万元を要求しました。警察に通報された後、番禺警察は直ちに警察官を現場に派遣します。処置をとるまた、120人の救急隊員が来場することをお知らせします。説得と教育を経て、午後5時10分ごろ、容疑者の戴容疑者(男性、18歳)が自ら人質を釈放し、警察に交番に連れ戻されました。容疑者の戴容疑者は警察の取り調べを受けています。


目撃者:男の気持ち一時は感激した


記者は昨日午後6時ごろ現場に駆けつけたところ、男はすでに警察に連行され、現場の警戒線も取り壊されました。事件のあった銀行が水門を切ってすでに引き落とした。


市民の張さんは基本的に事件の過程を目撃しました。彼は銀行のそばの交差点を通って、銀行の警報システムの音を聞きました。彼はその後銀行側のATMに来て銀行の中を見ました。若い男性が右手にナイフを持っています。左手に女性従業員の首を挟んでいます。当時、警備員は1人しか銀行にいませんでしたが、約2分後に警察が銀行に入りました。張さんはガラスを通して見ました。男性は興奮しています。市民を取り囲む写真を撮る時、ナイフを持ってみんなに撮影しないようにと合図しました。


しばらくしてから、警察官が大勢来て、男と警察官との話し合いが続いています。張さんによると、警察官が同僚に銃を渡して銀行に入るのを見ました。「交渉に入るべきです。」交渉の末、交渉が成功したとみられ、男は案内デスクから出てきました。男はすぐに銀行に連行されました。全体の過程は約40分です。


現場にいた銀行の従業員は記者に具体的な状況を明らかにしていませんでしたが、銀行の隣の五金店の店主は記者に対して、知り合いの銀行員によると、男は銀行に入って2分もしないうちに女性従業員を乗っ取りに行き、ハイジャック時にナイフを女性従業員の首に載せました。ハイジャックされた女性従業員は銀行のロビーマネージャーで、30歳未満に見えます。


もう一人の市民林さんは携帯で男を拘束された過程を撮影しました。動画で見たら、男は赤い半袖のシャツ、ジーパン、長い髪を着ていました。約20歳です。警察に銀行から押収されたばかりの時、まだそばを見ていましたが、すぐに頭を下げて、パトカーに連行されました。
 

  • 関連記事

建設銀行の鎮江支店は従業員に関心を持っています。

従業員に関心を持つ
|
2011/6/18 11:00:00
118

最も天才的なものではなく、従業員を採用します。

従業員に関心を持つ
|
2011/6/18 10:55:00
43

瀋陽は残業などの労働者の違法行為を摘発しました。

従業員に関心を持つ
|
2011/6/17 10:53:00
36

指紋カードのせいで会社がカンニングしやすいです。従業員に「顔を磨く」とサインされました。

従業員に関心を持つ
|
2011/6/17 10:47:00
30

バスの従業員は月給千円をもらいます。

従業員に関心を持つ
|
2011/6/17 10:45:00
64
次の文章を読みます

雇用難の下での利益の駆け引きは信頼の危機を強調している。

夏の収穫を背景に、シ博市場で農民工の不足が現れ、雇用者のために着工した。一部の職種の賃金の上昇幅は30%以上に達した。それに対して、いくつかの道路の労働市場では、一週間のオープンが難しい人が多いです。一方は人が見つからないので、一方は仕事が見つからないので、矛盾の二つの面を形成しました。